[2257] たぬ様の「覚醒」の後日談(笑) by 常山 無 さんへ返信

[2257] たぬ様の「覚醒」の後日談(笑)

たぬ様の「覚醒」の後日談(笑) by 常山 無 (184393 B)
「お返しはどっちをお望み?」
って、言って欲しい!と思って書きました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

[2258] Re: たぬ様の「覚醒」の後日談(笑)
たった今、Twitterにいて、急にミネミネ現れてビックリしちゃったところです。。ちょっと動悸が収まらないので、後でゆっくり御礼申し上げます〜〜、、、わーいわーい

[2259] Re: たぬ様の「覚醒」の後日談(笑)
はあ〜〜〜、、落ち着いてきましたw
手錠も銃もニッコリ笑って渡されたら、このミネミネになら「はいっ」って言ってしまいそうです^^ あ、ゼロだと、やり返しそうですけどw

帽子が凄い!爪も綺麗!あ、あの瞳だ!キレイ〜〜〜^^

ありがとうございます、ホントに(感涙)

[2260] Re: たぬ様の「覚醒」の後日談(笑)
たぬ様
お気づきいただ方嬉しいです。
帽子、というか警察のあのお印。すごく大変でした(*´ω`*)。
ゼロ様、ミスティに対して圧倒的につよいですよね?
ノアール様はどうなるのか。
本編が楽しみです(*≧∀≦*)

[2261] Re: たぬ様の「覚醒」の後日談(笑)
常山様、、これらを、ペンではなく、指で描かれたり塗ったりされるのですか?凄すぎです

[2262] Re: たぬ様の「覚醒」の後日談(笑)
そうです。
全部右手の人差し指を使ってます( ̄^ ̄)ゞ
最初やり始めたときに、いつ飽きるかわかんないのにお金使えないと思っていたので、すべて無料で始めたんです。こんなにハマるとわかっていたら、先にいろいろ揃えたのに……

[2264] Re: たぬ様の「覚醒」の後日談(笑)
眼鏡似合います…。そしてメイキングの瞳。
見つめられるとドキドキしてきます。
ピンク髪が制服の青にとても映えて綺麗です。こういうカラーリング好みです。

[2266] Re: たぬ様の「覚醒」の後日談(笑)
天竜様
人生初ピンク髪描いたかもです。
たぬ様のステージ白雪に合わせてみました(≧∇≦)
ピンクと青って相性いいですよね(*゚▽゚*)