[2281] ミハル様の流鏑馬? by 常山 無 さんへ返信

[2281] ミハル様の流鏑馬?

ミハル様の流鏑馬? by 常山 無 (99824 B)
天竜様に無茶ぶりをしてしまったので、自主回収してみました。
ミハル様の和服(半ぬぎ)です

[2282] Re: ミハル様の流鏑馬?
わー!凄い凄い!そういえば、最初に常山さんが投稿された、白銀の〜も洋弓を曳く少女の素晴らしいアングルでしたね〜
この難しいポーズと馬! さらに半脱ぎ(これ大事w)のミハ様の強い眼の光がとても印象的です!!

[2284] Re: ミハル様の流鏑馬?
たぬ様
ありがとうございます。
そして、描けば描くほど、やっぱり爽やか系イケメンにがてだなぁ、というのを実感してます。
そして、馬も難しい……。

メイキングの時点で皆様にわかってもらえて嬉しかったでふo(^_^)o

[2289] Re: ミハル様の流鏑馬?
ふふふ…流鏑馬シャインがどうしても想像できず(笑)、でもこうしてミハルさんバージョンが拝めました。
常山様、ありがとうございます!弓弦を引く音、ひづめの音、ミハルさんの息遣いが聞こえてきそうなイラストです!

[2293] Re: ミハル様の流鏑馬?
天竜様
無茶振りすみませんでした。
でも、ロワ子様の十二単はいつか描きたい!
お目汚しかもですが、そのうちチャレンジさせていただきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

[2297] Re: ミハル様の流鏑馬?
ミハルさん、何かアクションシーンかなと思ったら、まさかの流鏑馬バージョンでしたか! 難しい体勢に袴姿、馬まで! 毛並みが良くて引き締まった馬ですね!
大変だったでしょうに、すごいです!
ミハルさんて和装も似合うんですね!(*^_^*)

[2305] Re: ミハル様の流鏑馬?
はあ…本当に嬉しい。
シャイン様の流鏑馬も勿論拝見してみたいのですが、まさかミハルで実現して頂けるとは。
いや、ネタ絵で来られると思って別の意味で期待していたのですよ。笑
それが、こんなに格好良いイケメンとして描いて頂いて、予想外の喜びでした!(でもネタ絵もいつも嬉しいですよv)
半脱ぎ大事。笑
常山様、本当に有難うございました!

ロワ子様の十二単も楽しみです♪

[2306] Re: ミハル様の流鏑馬?
かがみ様
ミハル様は、もうすでになんでもお似合いだと思ってます。
花魁も十二単も、森様かかれてますし……。
イケメンは何をしてもイケメン!

[2308] Re: ミハル様の流鏑馬?
森様

ネタ絵……
はらぺこあおむしの次は機関車トーマスくらいしか思い浮かびませんが。
……え?……ま、まさか!?

[2310] Re: ミハル様の流鏑馬?
常山様
何故幼児向けコンテンツから選ぶのか。笑
本当、発想が素敵。笑

機関車トーマスはヤバいです!爆笑

[2323] Re: ミハル様の流鏑馬?
髪メイキングを拝見したときから、ミハルさんじゃないかと期待していましたヽ( ´∇`)ノ コミカルなポーズも似合うけど、イケメンだから半脱ぎも( ・∀・)イイ!!

[2341] Re: ミハル様の流鏑馬?
西様
やはり、書くとなるとミハル様は脱がせたいですね。
は!
西様がリアナ陛下に感じているのは、まさか、こういう感じ?∑(゚Д゚)
いや、美しいものは露出させないと、ですよね?