[2283] ちょ、ちがっ⋯俺です!俺! by ぽち さんへ返信

[2283] ちょ、ちがっ⋯俺です!俺!

ちょ、ちがっ⋯俺です!俺! by ぽち (444158 B)
企画に間に合わなかったイラストを供養させてください。(ノД`)
リアナシリーズから、ロギオン兄さんとベス嬢と可哀想なテオです。リアナシリーズで特に好きな方達。
シリーズの良心担当の方々です。(´ω`)

[2285] Re: ちょ、ちがっ⋯俺です!俺!
やっぱりポチ様絵、素晴らしい〜〜!!可愛い〜〜!まだ読みが追いついていないのが残念〜〜何ですけど、守る騎士の手元も震え、超強い人ではないことがわかります〜〜 襲っているかのような猛獣も、違うっていう焦りがみえて、楽しい〜〜(^^)

[2286] Re: ちょ、ちがっ⋯俺です!俺!
ま 待ってー!!  めっちゃかわいい~!!!!

まさか、うちのキャラとは思わず腹筋崩壊でした。特徴を!!とらえすぎている!!

シリーズの良心回路こと、ロギオンとベスとテオが……。
たぶん、めっちゃ適当な仮装なのに怖がられているテオ……。ベスめっちゃ泣いてるwwかわいそかわいい。そしてそんな妹を守ってあげる「美貌の乙女」な兄ロギオン……あああああ
それにしても三人ともかわいすぎて、もう、どうしていいやらです!!!
かわい死!(作者が)!!

[2287] Re: ちょ、ちがっ⋯俺です!俺!
あと、なんていうのかな、ロギオンの尻がかわいいなと……
いやいや でもテオのムキっとした上半身もいいし……
本当にかわいさ爆裂です。

[2290] Re: ちょ、ちがっ⋯俺です!俺!
ああ、ぽち様のイラストって…和みます。
しかも人選がはまってらっしゃる。
お兄様、やるときはやるのですね。ベスさんの方が開き直りそうなきもしますが。
そして西様と同様に、ロギオンさんのタイツ(お尻)が素敵…(^^)

[2294] Re: ちょ、ちがっ⋯俺です!俺!
ポチ様の表現豊かなチビキャラ、本当、憧れます!
眉間の陰や、口のブルブル感。
いろいろチャレンジしてみたくなります(≧∇≦)

[2298] Re: ちょ、ちがっ⋯俺です!俺!
ぽちさん、ちびキャラもお上手ですよね!
剣を持つ手も、足腰もぶるぶるしてるのに冷静なお顔が笑えます。ベス嬢の大泣きも、焦るオオカミさんも可愛いです!(*´∀`*)

[2307] Re: ちょ、ちがっ⋯俺です!俺!
可愛過ぎます!
ぽち様のプチキャラ、グッズがあれば絶対に買います。
色遣いもほっこり優しくて、真似できない絵本感。

可愛い〜お尻可愛い〜…。

[2314] Re: ちょ、ちがっ⋯俺です!俺!
>たぬさん
ロギオン、戦闘能力はないですが良いキャラですので是非(´ω`)

>西さん
企画終わっちゃってるし描ききるべきか悩んでたんですが、ぷるぷるしてるロギオンが描きたくて描きたくて。笑
そのネタを思い付いたら、自然と配役がこうなりました。(´ω`)

>天竜さん
和みますか、やったーヾ(*´▽`*)ノ
ロギオンのお尻は、ついつい出来心で…。笑

[2315] Re: ちょ、ちがっ⋯俺です!俺!
>常山さん
私も今回の企画で、ちびキャラをいかにイキイキと描くか考える良い機会になりました。
素晴らしい企画、ありがとうございました。
楽しかったです(´ω`)

>かがみさん
多分、ロギオンはあまり顔に感情は出ないタイプなんじゃないかと思ったのでこうなりました。
寡黙なキャラではないんですが、なんか存在がシュールで好きなんですよ。笑

>森さん
わーい、嬉しいお言葉ヾ(*´▽`*)ノ
ちびキャラを描く時は、見た人がツッコミを入れずにいられないネタをぶち込むのをモットーに描いてました。笑

[2320] Re: ちょ、ちがっ⋯俺です!俺!
ロギオンの無表情キャラ、ほんとにそのまんまで笑
単体で見ると美しい兄なんですが、ベスとの凸凹兄妹っぷりがシュールなんでしょうね。
しかしほんとに、何回見てもかわいいし、笑える。近況ノートでご紹介させてくださいね(*n´ω`n*)