[2291] 気付いたらこんな。 by 天竜 さんへ返信

[2291] 気付いたらこんな。

気付いたらこんな。 by 天竜 (955194 B)
たぬ様。先日はうちの清月を描いて下さってありがとうございました。
気付いたらゼロ様がこんな格好していました。
ダンスの演目ならよいのですが…。いい加減この沼から出なくては(汗)

[2292] Re: 気付いたらこんな。
どどどっ!!!
たまたま、WEBザッピングしてたので、現れた華麗絵に息が止まりました(ホントに、ウワッってなった)

ええええええ???? エビで大きな鯛釣っちゃったの、ワタシ~~
美しい、ひたすら美しいゼロ 宝石の細かな細工、衣装もこれ細かい~~

嬉しくてびっくりです!

天竜様

ありがとうございます!!!
うわーーん 泣く!!!

[2296] Re: 気付いたらこんな。
うわ、何これ。
美しすぎる。
演目は、シェラザードですか?
やばい、これ、枕の下に引いて寝よう(*´ω`*)

[2299] Re: 気付いたらこんな。
ぎゃー!ゼロさまー‼️ 美し過ぎます‼️✨✨
ゼロ様の特徴がすごく出てますね!
その上、装飾品が素晴らしい‼️
衣装も背景も全部全部素敵で、うっとりしてしまいます!(//∇//)

[2300] シェラザード
URL シェラザードバレエで、女性役の方をゼロが踊っている妄想をしました〜〜(^.^)

[2303] Re: 気付いたらこんな。
うわああ、凄まじいまでの美しさ!
天竜様外出中に思い付いたネタってこれですか??
お描きになるの早過ぎる上に美麗過ぎる。
装飾品、滅茶苦茶お上手ですよやはり!

たぬ様、動画のURL有難うございます!
わ〜、このイラストのゼロ様が踊っている様を思い浮かべてうっとりしました…。

[2318] Re: 気付いたらこんな。
>たぬ様
ゼロ様の魅力はどんな衣装も着こなしてしまう所でしょうか。
ひらひら系、似合いそうだと思ったら手が止まりませんでした(汗)。
石のテーマは孔雀色。

>常山様
バレエとかにも造詣が深いのですね。
皆様、源氏物語とかも読まれていて凄い。ロワールの十二単、どんなだろう。ストレートの髪型させたことないので、ちょっと興味深々です。

[2319] Re: 気付いたらこんな。
>かがみ様
クリスタの素材とメッシュ(変形)効果、ばりばりに使ってます。
もっと早くクリスタ使えばよかったです(笑)
それではいかんと、首飾りだけは何とか描きました;

>森様
そうなんです。民族衣装、描きたいなって。
首飾りじゃらじゃらさせたかったのですが、ここで力尽きました。やっぱり根性足りません。

[2321] Re: 気付いたらこんな。
うわぁ美麗ですね! 金髪の塗りが美しくて拡大してまじまじ見てしまいます。ゼロ様はほんとにバレエの女性パートがお似合いになる美貌で……。
ピーコックカラーのグラデーションになっているのも素敵。
そして、すでにクリスタを使いこなしている感じがすごい! 天竜様の画風に、素材がしっかりなじんでいますね(*´∀`*)

[2335] Re: 気付いたらこんな。
>西様
この絵板と皆様のおかげで、絵を描く気力を頂いております。
クリスタの便利機能がまだ使いこなせていないので、追々覚えていきたいのですが…年のせいか頭に入らない…(ごほごほ)

[2342] Re: 気付いたらこんな。
天竜様
そんな。お褒めいたいただけるほどのようなこともなく、恐縮です……。
源氏物語は受験対策、シェラザードは千夜一夜物語オタクだった時期にハマっただけです……。
そんな理由でスミマセンm(_ _)m

そして、ロワ子さま、パーマヘアのままで十二単を想定しておりました。
しかも、脳内では、ミハル様:弘徽殿の女御、ウェスリー くん:桐壺の女御、ゼロ様:桐壺帝、ロワ子様:藤壺の女御でギャグ物語が進行中……。
相当。ヤバイひとになっておりますm(_ _)m

[2345] Re: 気付いたらこんな。
>常山様
そうだったんですね。でも読書の幅は広く浅くが理想かも。
ウェーブ髪の十二単…ありなのでしょうか(笑)。折角の漫画を楽しめるように、少し源氏物語を齧ってきます;