[2325] 裸エプロン by 西フロイデ さんへ返信

[2325] 裸エプロン

裸エプロン by 西フロイデ (534379 B)
ぽちさんが例の三人を描いてくれたのがうれしくて、ついテオを描きました。
検索履歴を犠牲にして参考画像を探した、とっておきのかわいいエプロンです。

[2326] Re: 裸エプロン
す、すみません、電車のなかだったのですが、大笑いしてしまいました!罪です、西様、、、か、こちらテオ様!うわぁ〜〜早く読みつきたい!!
(こちら)朝から元気をありがとうございます!!

[2328] Re: 裸エプロン
オオカミの中の人ですね! 今度は怖がられないようにラブリーな格好をされ……( ' ▽ ' ;
朝から笑わせていただきました!
皆さん、ササッと描かれてすごいです! 人の好さそうな表情がいいですね✨

西さんも、やはりお上手✨
そして、いつも拝見する度に思いますが、色使いがヨーロッパ調でオシャレです(#^_^#)

[2329] Re: 裸エプロン
西様!
朝からとんでもないもとい微笑ましいイラストを拝見できました!
首と二の腕のフリルがなんとも可愛い。
そしてきっと下は何も履かれていないでしょうから、背後へ回った者はもれなくキュートなお尻を拝めるのですね…素晴らしい。

西様の検索履歴、あれから回復されましたでしょうか…?
私の検索履歴を守って頂いて、その節はどうも有難うございました。

[2332] Re: 裸エプロン
>たぬ様
朝から微妙に卑猥なものをお見せしまして、すみません。テオはわりとはやく出てくるキャラですが、ベスと兄の活躍は3部なので、ご無理なさらず~。
>かがみ様
オオカミの中の人です! お人よし、当たってます、すごいです(*´∀`*)
色使いも褒めてくださってうれしいです~。海外の絵師さんのマネをして描いているからかも?

[2333] Re: 裸エプロン
>森様
ウフフ、そうです、背後にまわるとお尻が……。でも、テオはわりと雑な性格なので、パン一で着てるかも。
そして検索履歴は汚染されたままです……えっちなコスプレ衣装のCMもめっちゃ出てきます……(せくしー女海賊のせい)

[2334] Re: 裸エプロン
雄っぱいがすごい。笑
xoxoってどーゆー意味だっけ?と検索かけたら、ハグ&キスって意味なんですね。
え…この格好でハグとキス?
またベス嬢が泣くのでは?(パニックで)
そしたらロギオンが登場して…
なるほど、またあの構図になるのですね。笑

[2337] Re: 裸エプロン
テオさんってこんなキャラでしたっけ?いつもフィルさんに振り回されているから、何か無茶ブリされたのかしら。
そうだ、お色気担当は西様がいらっしゃった(安堵)。
私も検索履歴がタピオカで染まった時期がありました。ご愁傷様です。

[2338] Re: 裸エプロン
>ぽち様
「雄っぱい」思いついたけど、言うのがまんしてたのにw
オオカミヘッドがすごくかわいかったから、オオカミ耳つけてもよかったな~。でもベスが泣くのかw サービスの方向をまちがえた。
ロギオンがぷるぷるしてるのは、怖いんじゃなくて、非力で剣が重いからかもしれないとふと思いました。

>天竜様
テオは単体だとわりと陽気な陽キャラなんですが、フィルといると不遇ぎみです。
この格好、最初はジャーヴィスさんに着せるつもりでした。自分的にはごほうびだな~と……でもなにか不安になり笑 やめました。
検索履歴の汚染が深刻です。

[2339] Re: 裸エプロン
ジャーヴィス副長の裸エプロン…⁈
ご褒美です、けれど想像が付きにくい!
横からすみません、反応してしまいました。

[2340] Re: 裸エプロン
西様!
すごい。
いくら女装でも、これは全く想像出来ませんでした!
え?検索すると、こんなのあるんですか?
ムキムキだからこそ、すごい違和感。
大爆笑です。

[2344] Re: 裸エプロン
多分ジャーヴィスは頼まれたら全力でやりそうな気がしますが、それをこちらで披露するのもはばかれるので、無難なネタを投稿しました(笑)
やはり真面目なキャラほど遊びたくなります。

[2349] Re: 裸エプロン
>森様
裸エプロン+パンケーキで、女性ファンにサービス♡のつもりだったんです。でもよそ様の人気副長にそんなことをさせるのもどうだろうかと。

>常山様
国外から検索してるせいかもしれませんけど、男性のエプロンを検索するとちょくちょく裸エプロンがまじってきます。ジョークなのか、マジなのか……。

>天竜様
わーい、パンケーキ副長見られて満足です。よかった裸エプロンにしないで。

[2350] Re: 裸エプロン
ジャーヴィス副長の裸エプロン、拝見したかった…。

[2356] Re: 裸エプロン
>森様
わかっていただけますか笑
頼めばやってくれるそうなので、お願いしたい気持ちもしますね。