[2229] ステージ白雪その3 by たぬ さんへ返信

[2229] ステージ白雪その3

ステージ白雪その3 by たぬ (292616 B)
御目汚し、失礼致しました〜〜(^。^)

[2232] Re: ステージ白雪その3
常山様が書かれていたノアール様。何気に脚線美を披露。
そして鏡、破壊…。
ゼロ様ようやく出てきたと思えば…!爆笑させて頂きました。
オチまでしっかりついてて素敵です。

[2235] Re: ステージ白雪その3
ノアール様、お美しいけれど激しいです。笑
ゼロ様は白雪仮装、全く動じていませんね。流石です。
出てきて2コマ目で襲われるミスティ様、可愛らし過ぎる王子様!
そしてガラガラ閉店。笑

[2239] Re: ステージ白雪その3
ノアール様、御御足まで拝見できて嬉しいです!
そして、お美しい!
ふと思ったんですが、鏡って自己回復出来るんでしょうか?

[2242] Re: ステージ白雪その3
肩抱くよりチューに触れませんねwww

[2247] Re: ステージ白雪その3
チューに触れると、いろいろと自爆しそうなんで、やめとこうかなぁ、って。
こっそり、バレないくらいの距離で覗くのがいいんです……。
って、これも、自爆?

[2249] Re: ステージ白雪その3
あはは、用心してらしたのね〜〜、、もう卒業(?)しちゃったのかと思いました(そういう話題からってことですよw)

[2251] Re: ステージ白雪その3
もう全部カワイイ&面白いです〜!(≧∀≦)たぬさま、さすがです!✨
鏡を力尽くで偽らせるノアール女王様、凄味がある!
王子役にミスティさんが出てくるんですね! 立場が逆転!?(笑)本編でのお二人の初顔合わせを思い出します。
ガラガラシャッター閉めてる終わり方がすごく可笑しかったですo(^▽^)o

[2253] Re: ステージ白雪その3
たぬ様~! 童話パロ好きなんです、ゼロ様版で見れて楽しかったです。
一話目のタイトル「調達」から笑わせていただきました。
運動部「ハイホッ」に、「何これ……?」なミスティも楽しい!
でもやっぱり、いちばん腹筋に来たのはノアールのハイキック からの~ 再度ぶりっ子 でしょうか。キャラが濃くてかわいいでした( ´艸`)

[2256] Re: ステージ白雪その3
かがみ様> コメありがとうございます〜〜^ ^ 最後のシャッターにまで触れていただいて(^.^)
あ、ホントだ、最初のゼロミスでも同じポーズとりました(^。^)

西様> 西様の構想どおり(?)、童話パロに行ってしまいました(^。^) 深く御礼申し上げます(^。^)
そうですか、ノアールぶりっこが受けました?嬉しいです(^^)