[1349] 唇チャレンジ by 森 久都 さんへ返信

[1349] 唇チャレンジ

唇チャレンジ by 森 久都 (547967 B)
全然やはり、常山様のうるうる唇には到底及ばないのですが…。
教えて頂いたように描いてみました。
そして、鉛筆ツールも使用してみました。
普段と違う雰囲気になって楽しかったです。と言うか楽しかっただけで自分のものにはできていない感。

[1351] Re: 唇チャレンジ
美・青・年ヽ( ´∇`)ノ わたしはアップに耐える顔は描けそうになく見おくりです~。森様の細い線、新鮮。線の美しさは健在ですね~

[1354] Re: 唇チャレンジ
ドキドキします💓 (←機種依存文字だから文字化けする人もいると思います、、ハートドキドキのアイコンです(^。^))
本物感を増した唇と、細〜〜い髪の毛やまつげの線がとても素敵(^^)

[1364] Re: 唇チャレンジ
>西様
また西様のアップ絵も拝見できると期待しております。
細い線だと誤魔化しきかなくて不安になりますね…。

>たぬ様
ハート見えております❤︎
描いてみて感じたのですが唇難しいですね。
常山様の凄さがより実感されました…。

[1366] Re: 唇チャレンジ
森様

鉛筆画で影の表現がすごい素敵です。
こういうのが、全然書けない……。
憧れます。
そして、唇。
え、すごくないですか?ツヤツヤじゃないですか?
僕のより、全然すごいっす!
横向きの半あきの感じが、ミハル様、超絶色っぽい!!
永久保存、確定です!

[1383] Re: 唇チャレンジ
>常山様
ずっとアナログで描いていた人間ですので、影とか本当はこういう斜線で入れる方が慣れています。ベタ塗りの影、誤魔化しがきかないですし…。
いやいや、全くもって常山様には敵いませんよ!汗
色気、艶めき、全然及びませんでした。やはり唇への情熱が違うかなと。
でもお褒め頂き嬉しかったです。

[1409] Re: 唇チャレンジ
ずっと見ていたいミハル様の顔アップv
睫毛にホワイト入れるのに最近はまりました。肌が白いから、余計に真摯な瞳が気になります。
唇が、仄かに赤いって所がポイント高いです~~柔らかそう。

[1416] Re: 唇チャレンジ
>天竜様
顔「は」いい男。ミハルです。
天竜様の描いて下さったミハルも睫毛に明るい色が入っていましたよね! 1日に何回も眺めています。
唇、ほんのりが良いかと思いまして。