[1362] 残アマヒロイン by 森 久都 さんへ返信

[1362] 残アマヒロイン

残アマヒロイン by 森 久都 (456613 B)
恐らく第3章辺りでようやく出てくるであろうヒロインです。
まだまだ先ですね…。

[1365] Re: 残アマヒロイン
うわー、かわいい! 可憐だけど勝気そう!
まだ見ぬヒロインなんですね。けっこう先までプロットが決まっている感じなんでしょうか。

[1368] Re: 残アマヒロイン
ヒロイン?
え?
それは、ミハル様といい感じになるのか、ウェスリー君となのか?

気になりすぎて、悶絶しそうです(*≧∀≦*)
たのしみです!!

[1370] Re: 残アマヒロイン
えええ?かわいい!眼力強い!
豊かな黒髪!ヒロイン登場するのですねー^^
楽しみです

[1371] Re: 残アマヒロイン
>西様
可憐だけど勝気、まさにこのキャラのコンセプトなので嬉しいです。
細かいところは詰められていないですが、一応エンディングまで決まってはいます。

>常山様
わあい、楽しみと仰って頂けて光栄です。
頑張って続きを書いていきますので、どちらといい感じになるのか、はたまたならないのかを確認して頂ければ嬉しいですねー。

[1372] Re: 残アマヒロイン
>たぬ様
そうなんです、なんとヒロイン登場します。笑
リパロヴィナでは黒髪が至高とされている、と言う設定が実はあります。なので彼女は結構な美人さんなのです。

[1374] Re: 残アマヒロイン
太眉かわええ(*´▽`*)
衣装デザインも凝ってるな~
ご自身の代表作とか思い入れのある作品があると描く時に感情移入できてイイですよね

[1382] Re: 残アマヒロイン
>遊び心様
太眉女子が好きなので、ついつい自キャラ女子は太眉にしてしまいます。
ある程度ストーリーやキャラクターが固まっていないとイラスト化できない人間なので、遊び心様のようにゼロから描ける方は凄いなと思います。

[1407] Re: 残アマヒロイン
女子がきた…。黒髪が至高って、魔女を連想させるからとか。うわ~どんな方なのかすごく気になる。しかも私の好みのウエーブ髪。
小説での登場が待ち遠しいです!

[1415] Re: 残アマヒロイン
>天竜様
女子率少しでも上げたいです。笑
黒髪…国の成り立ちに関わっていたり…ごにょり。
ここ、ウェーブ髪のヒロインの方多いですよね。ロワ子様やリアナ様…。

[1421] Re: 残アマヒロイン
たぬ様のミスティさんもウェーブかかってますよね。
確かに多い♪ なんて嬉しい…。

[1422] Re: 残アマヒロイン
わーい、仲間に入れました〜〜(^。^)

[1424] Re: 残アマヒロイン
ヒロイン大集合、とかやってみたら豪華でしょうね。
描き分けが大変なことになりそうですけど…。

[1426] Re: 残アマヒロイン
あ、また森様の目がキラーンと光ったような(^。^)

[1428] Re: 残アマヒロイン
目、光ってましたか。汗
ヒロインズ企画、衣装も含めて一瞬色々考えてしまいました。

[1440] Re: 残アマヒロイン
うちのリアナもヒロインズにまぜてもらってる……笑 なんだか楽しいですね。わりとみんな個性が強そうというか、全員With Bをはべらせられそう。

[1442] Re: 残アマヒロイン
>西様
全員With B。笑
それぞれのWith Bを誰にするかでひとしきり議論が…?

ちなみにうちのとこはウェスリーとミハルでしょうね。
With B感無いなあ…。