[1404] 雑誌風ノアール様 by 天竜 さんへ返信

[1404] 雑誌風ノアール様

雑誌風ノアール様 by 天竜 (371094 B)
たぬ様、王道の黒髪で色塗りしました。
いろいろ遊びが過ぎて申し訳ありません。
でも楽しかったです♪

[1410] Re: 雑誌風ノアール様
天竜様

かっこよすぎです!
どこのファッション誌ですか?
すごい×1024
影も、服の模様も全部。
もう、完成版教材として保存させていただきました!
本気で弟子入り希望です!

[1414] Re: 雑誌風ノアール様
滅茶苦茶お洒落!
紫と赤の配色が大人っぽくて好きです〜、モード感凄い!
私も天竜様に弟子入りしたいです。

[1417] Re: 雑誌風ノアール様
うわあ!第3弟子立候補です!
ポスターになったーーー!!凄い!ポスターとも言えますし、モード誌の表紙ですねっ、これは!
なるほど〜〜、雑誌名「ブラン(白)」をここに使ってくださったのですね!流石っ

黒髪もちょっと腹黒そうなところが滲み出て、まさに「彼だ!」という感じです〜〜
アクセが金赤、マニキュアもしっかりと!感動です><
早速もらっていきます〜〜、、、うわーいうわーい 返しませんよ〜〜(子供化w

[1418] Re: 雑誌風ノアール様
皆様のイラストを拝見すると、自分の塗りの振り返りができます♪
日々描くあるのみ~~。ということで、皆様の弟子にして下さいv

>常山様
西様のイラストで文字が入ったら~とありましたので、いっそ雑誌の表紙にしたら面白いかと思ってやってしまいました;
ちなみに服の柄は線画だけ素材使用です。自然物描くのも苦手なのです。

>森様
最初は赤と黒の予定でしたが、紫の方がしっくりきたのでそうしました。
透明感のある肌色に程遠くなったので、ノアール様ごめんなさいです。

>たぬ様
背景を描きたくなかっ(ごふっ)ので、雑誌風に…。そうです。タイトルどうしようと思って、「ブラン」を使わせていただきました♪
そして、お描きになっている漫画の舞台の船を記事に(汗)。
粗が目立ちますが、お納めいただいてよかったです(ほっ)

[1425] Re: 雑誌風ノアール様
雑誌風にアレンジって、背景同様、大変だったと思います〜、、ホント、嬉しいです 貴重なお時間使ってもらって、ありがとうございました😊

[1427] Re: 雑誌風ノアール様
9月号って事は、10月号はだれになるんでしょつか?
なぁん(*≧∀≦*)

[1429] Re: 雑誌風ノアール様
本当ですね! >10月号
常山様のそういう発想、素敵ですねえ。

[1430] Re: 雑誌風ノアール様
私は大変なことに気付きました…。
たぬ様、雑誌の見出しでノアール様のお名前を誤字ってしまいました…。修正版をツイッターでお送りしたので、お許しくださいませ。

>そろそろ10月号、出るんでしょうか。常山様v

[1431] Re: 雑誌風ノアール様
天竜様

そこで僕に振るんですか?:(;゙゚'ω゚'):

[1433] Re: 雑誌風ノアール様
おーすごい!ぽいですねえ。ホントに書店の雑誌コーナーに置いてそう。煽りも原作を活かしてる感じですか。
定価はおいくらなんでしょう、中の記事も気になりますねw

[1436] Re: 雑誌風ノアール様
>天竜様
Twitter でわざわざありがとうございます!修正バージョンだけでなく、文字無しバージョンも頂いてしまいました!後ほど、お絵かき企画はまとめてうちのオエビといずれブログに飾らせてもらいます!

>常山様
おっ、10月号(笑
表紙を飾るモデルが誰になるかも含めて楽しみです^_^

>遊び心様
中の記事は、コミックになってます(^.^) URL貼っておきました(宣伝してますよ>たぬさんw)

[1437] Re: 雑誌風ノアール様
>常山様
「9」の数字に気付いて下さったのが凄いです。振ってしまったような書き方をして申し訳ありませんでした。
雑誌風のイラストって遊んでみると面白いので(私が?)皆様もそれも見てみたい気がします。

>遊び心様
コメントありがとうございます。もっと文章があれば、雑誌っぽくみえたかもしれません。中の記事は下のたぬ様がご紹介下さっています。
是非(^^)

>たぬ様
重ね重ね失礼いたしました。修正版、送り付けてすみません。
あ、あの雑誌、ひょっとしたら来月から休刊になるかもしれないですよ。
(常山様、ごめんなさい)

[1441] Re: 雑誌風ノアール様
わー天竜様の塗り見たかったので嬉しいです。影はなじませる部分ありくっきりした部分あり、まさに塗りのお手本ですねヽ( ´∇`)ノ
牡丹柄と赤、ヒスイ色の宝石で、シノワズリな感じがするのが好きです。

[1444] Re: 雑誌風ノアール様
たぬ様
まさかのマンガ雑誌だったw

それにしてもHP凝ってますね。たぬ様が作られたのでしょうか?
マンガはページをめくると読んでるって実感が湧きます^^

[1449] Re: 雑誌風ノアール様
あはは、誘導、失礼致しました(^^)

HP、ずっと前に形だけ頑張ったのですけど、だいぶイジってないです
ページめくるのも、どこかの方の作られたものを使ってます(^^)

[1452] Re: 雑誌風ノアール様
>西様
ありがとうございます…久しく絵を描いていないので、影の付け方忘れてしまって、あわあわしてます。皆さんのお絵描き熱に触発されたので、少しずつ描く時間を増やしたいです。(体力と画力が欲しい)

>遊び心様 たぬ様
ファッション誌に見せかけて実は…(笑) たぬ様の作品の布教のお役に立てれば~~。