[1338] ノワール様塗ってみました(^-^) by 常山 無 さんへ返信

[1338] ノワール様塗ってみました(^-^)

ノワール様塗ってみました(^-^) by 常山 無 (68457 B)
たぬ様

ダウンロード出来なかった理由は、単純にメモリ不足でしたσ(^_^;)
すみません。

そして、塗ってみました。
楽しかったです(*≧∀≦*)

[1339] Re: ノワール様塗ってみました(^-^)
うわああ、嬉しい!私にはこんなに美しく塗れないので、ガン見で学びます〜
宝石類、よくわかりましたね〜〜、、、指輪や胸飾り小さいのに、腕の大きな宝石と合わせてもらって(^.^)
そして、前も感動したタピカップの透明感!
青空背景で、この腹黒キャラが、とても爽やかに見えます!

ありがとうございました!
うちのオエビといずれブログに頂いていいでしょうか?(^。^)

[1340] Re: ノワール様塗ってみました(^-^)
たぬ様

お褒めの言葉、ありがとうございます😊
なんでも、使ってください。
むしろ、嬉しいです。

宝石類、あってて嬉しいです。
が、今、気づきました……。
ブレスレットにも、宝石、ついてたΣ(゚д゚lll)

ガーン。

背景の青空は、背景を考えられないので、逃げです。
スミマセンm(_ _)m

[1341] Re: ノワール様塗ってみました(^-^)
色塗り綺麗ですね!
肌の塗りがやはりお上手で、つやつやしています。
そして瞳がまた美しい。
たぬ様の元の線画も眼差しが艶っぽいのですが、それを完全に活かしていて色っぽいです。
色塗りコラボ企画良いですね〜。

[1344] Re: ノワール様塗ってみました(^-^)
常山様
いやいや、ブレスレッドは見なかったことでw
むしろ、イヤーカフしようと思っていて忘れました

ガーン

森様
ホントですね、肌の美しさ。うっすらピンク。でも♂という設定を組んでいただき、決して、甘々になってないというのが凄い
コラボ企画、恩恵にあずかって、ありがたいです~
貴重なお時間を頂いてしまって^^;

[1345] Re: ノワール様塗ってみました(^-^)
森様

色塗りお褒めいただいて、ありがとうございます😊

肌の艶は、エアブラシとスクリーンの効果だとおもいます。
綺麗に見えてたら嬉しいです。
たぬ様

イヤーカフ!
ほんと、デビ夫人も真っ青なくらいジャラジャラなんですね。

でも、大人になって塗り絵ってあんまり機会がなかったので、本当に楽しかったです(*≧∀≦*)

また、お題があったら参戦させてください(๑>◡<๑)

[1346] Re: ノワール様塗ってみました(^-^)
ノワール様、やはり銀髪お似合いですね…。目の色とも合っていて、目線があうとドキドキしてきます。これは常山様の塗り効果…。
肩の肌ツヤがさりげない(ここポイント)。これぐらいが上品でいいですね…。
私も頑張ろう♪

[1352] Re: ノワール様塗ってみました(^-^)
常山様~ 私も色塗りしてたんですが、最初のカラーリングがまったく一緒でした。イメージってあるんですね~。ノワール様だから、服が黒っていいですよね。
たぬ様の艶っぽい線画にあった塗りで美しいです(*´∀`*) 私は唇ひとぬりですませちゃう……

[1369] Re: ノワール様塗ってみました(^-^)
天竜様お褒めいただき、ありがとうございます。見た瞬間に、銀髪って浮かんでしまったんです。肌は、逆にコントラストの強い塗り方に憧れます。どうしても、勇気がなくて……。西様わかります。見た瞬間に色のイメージかそうですよね?先に投稿してしまってすみませんm(_ _)mでも、西様のノアールさま、すごく素敵です。本当、そのまま電車の吊り広告でバーゲンセール!って文字を入れてみたい!こういうイラスト、もう、デザインとして完璧ですよね?美しい。肌に入った影がグラデーションになってたり、細かいところを、本当に尊敬します!こんな風に塗りたいです!