[1327] タピ参加w ノアール by たぬ さんへ返信

[1327] タピ参加w ノアール

タピ参加w ノアール by たぬ (168041 B)
線画です~
塗っていただいても構いません><
皆様の塗り講座をいただいたので、いろいろ頑張ってみます~~

[1328] Re: タピ参加w ノアール
わぁ~ペンタッチお綺麗です! 皆様の線画をお借りして、色塗り企画もいいなって思っていました。
ノアール様、指先の所作が色っぽくて美しいv
色塗りやってみますね(^ー^)

[1329] Re: タピ参加w ノアール
え、え、え?
天竜様 嬉しい~~~^^
こんなに丁寧に線画書いたの実は初めてで、爪を描いたのもたぶんほぼ初めてです。それもこれも、ここ数日の皆様の投稿のおかげです。

色塗りは、せっかくいろいろアドバイスいただいたので、私も頑張ってみますが、、、、、わあーい!塗り絵企画に乗っていただけるのは、嬉しい~~

ノアールの髪の色とか、ぜんぜん決まっていません。ノアールとは、フランス語で「黒」だから、当初は、黒髪にしようと思っていたのですけど、なんかそんな感じじゃないな~と、、、今では、「ブラン(白)」なんじゃないか、なんて思ってます(つまり決まってない><)

なので、もしよろしかったら、自由に塗っちゃってくださいませ(;^ω^)

[1333] Re: タピ参加w ノアール
たぬ様のイラストっていつも思うのですが、絵画的なセンスを感じます。
額縁に入っていても違和感無いです。
綺麗どころ、ノアール様ですね! 天竜様も仰るように、指がお美しい〜。
ポージングや手の角度、たぬ様は何を参考に描かれていますか?
中々このように色気のある姿が描けません…。

色塗り企画楽しそうですね。
私はどちらかと言えば色塗り下手なので、指を咥えて拝見します。

[1336] Re: タピ参加w ノアール
たぬ様

何度かダウンロードしようとこころみているんですか、うまくできなくて……
あきらめて、スクショから色塗ろうかな、と思ってます……。

あと、いま、ゼロ様のタピ活を、頑張って作成しています(^-^)

いずれ見ていただけたら嬉しいです😊

[1337] Re: タピ参加w ノアール
森様
え?いやいや、私、ものすごく手が苦手で、、、皆様のをガン見してオベンキョ中です^_^; 今回は「タピオカ 持つ」、で検索した写真を参考にしました^_^
あと、どうしてもポーズ難しい時は、クリップスタジオに付いている3Dデッサン人形を出して参考にします、、、でもやっぱり手は苦手です〜〜

常山様
うわあ、嬉しい情報😃
ダウンロード、絵をクリックして拡大表示してから、改めてその絵の上で長押しすると、「画像を保存」というメニュー、出ませんでしょうか、、、
画像へのリンクをURLに置いてみましたので、、、(^^)

どっちにしても嬉しい(^^) あ、でもご無理なさらずに〜

[1342] Re: タピ参加w ノアール
たぬ様
手が苦手に全く見えません…。汗
クリスタの3D人形、便利そうで良いですよね。アイビスにはそういう機能無い(はず)ので、羨望の眼差しで見てしまいます。

[1343] Re: タピ参加w ノアール
いやいやいや、森様の線画メイキングでもちゃんとわかります
もう森様の中に、3Dデッサン人形が入っていて、自在に動かせるのですもの~
素晴らしいですよー

[1347] Re: タピ参加w ノアール
昔のクリスタの3D人形を、思う構図にすら動かせなかった私は、森様の中のそれが非常に欲しいです…。

>たぬ様
ノワール様、モデルさんだから、こういってはなんですが髪色は何でもお似合いな気がするのです。どの色にさせていただこうか、考え中(汗)

[1359] Re: タピ参加w ノアール
(^^) ←いいね!記号がないので、その代わりです