[1308] ミハルさん(れんしゅう) by 天竜 さんへ返信

[1308] ミハルさん(れんしゅう)

ミハルさん(れんしゅう) by 天竜 (661207 B)
ウェスリーさんの「抹茶タピ」を強奪したミハル設定のはずが、ただの練習になってしまいました…。

森様、バトンの件は宿題といたします。長い目で…。
ごめんなさいっ!

[1309] Re: ミハルさん(れんしゅう)
きゃあああ ミハル様!!!タピ活!
森さんより早く気が付いたかなーwww
いいなあ、こちらを見てるのが^^
やっぱりミハル様だなー(何?w

[1314] Re: ミハルさん(れんしゅう)
天竜様

ミハル様、カッコいい!
鎖骨がすごくきれい!
首のラインから鎖骨、肩が男らしくて、素敵です!

そして、目力強い!
ミハル様、最高です!

[1315] Re: ミハルさん(れんしゅう)
ぐああ。

[1316] Re: ミハルさん(れんしゅう)
死にました。

天竜様…有難うございます…拝みます。
もう言葉も無いです…。

どうしよう、常山様のウェスリーに対するどきどきとはまた違う胸の鼓動が…。
こんなミハルならそりゃあモテますよね!
女子に!!

[1317] Re: ミハルさん(れんしゅう)
連投申し訳ないです。
少し頭がおかしくなったみたいで…。

天竜様、これが練習とは恐るべき方です。
そして逆に言えば、また天竜様の本番ミハルが拝見できるということですよね?
もしかして死ぬのかな私…。
今日は良いことがあり過ぎて…。

イラストの具体的なことに触れないのは、恥ずかしくてミハルと目が合わせられないからです。

[1321] Re: ミハルさん(れんしゅう)
>たぬ様
ミハルさんの練習をしていたら、ご本家の構図そのままに描いていました(がくり)なかなか、あの魅力ある目とか、表現が難しいです。

>常山様
お褒め下さってありがとうございます。ミハルさん、脱いだら凄いんです。だから首のラインだけは男らしさを意識しました;

>森様
本番ミハル様って(更にハードルが上がった気がします)。私も描いて頂いたシャイン&ロワ子のリア充っぷりに、昨夜はどきどきしっぱなしで寝不足です(笑)。熱が上がってきました…今日は早く寝ます。

[1358] Re: ミハルさん(れんしゅう)
鎖骨と首、すごくいいなぁ。本当に塗りが美しくてどきどきしてしまいます(*´∀`*) ボーダーシャツがまた、大人かわいい。見下ろされたい~