[1289] 別ver. by 森 久都 さんへ返信

[1289] 別ver.

別ver. by 森 久都 (1252997 B)
ポップな感じにしてみました。こういう遊びをついしてしまいます。
お気に召さなかったらすみません…!

塗りはこれが未加工状態です(ハイライトも入れていません)。

[1291] Re: 別ver.
ザ・イラスト!って感じがいいですね~ 壁紙やポスターにぴったりな感じ。かなり好きかも^^

[1297] Re: 別ver.
たぬ様
わーい、好きと仰って頂けて嬉しいです。
暫く自分の壁紙にしようかなと思ってしまいます。自分で自分の絵を…。

[1313] Re: 別ver.
まるで自作が「コミック化」したいみたいです! 嬉しい。
ピクシブでグッズ作れるじゃないですか。クリアファイルにしたい…。

森様のお好きな黄緑の使い方、凄すぎる。
折角の力作、下の完成版共々、エブリスタの方でご紹介をさせて頂きたいと思うのですが、いかがでしょうか。

[1330] Re: 別ver.
天竜様
良かった、喜んで頂けて…。
クリアファイル化、素敵ですねえ。(自分の絵ですけど)
(私は天竜様のイラストでカレンダーとか欲しいです)

紹介して頂くなんて光栄です。
私も上のミハル、掲載してしまってよろしいでしょうか?

[1335] Re: 別ver.
掲載許可、ありがとうございます。
ファンアート部屋みたいなの、新たに作ろうかと思いまして(^_^);

ミハルさん、今の技量ではあれが精一杯ですが、髪を塗るのが楽しかったです(笑)。こちらこそ、使っていただけるなんて恐縮です。

カレンダー。ああ、そういう時期になりますね。
森様のイラストでなら、夏はコンさんのバカンス絵とか、いいですよね。
残アマキャラは冬とか雪とか似合いそう…。