[1301] ウェスリー君のタピ活 書いてみましたσ(^_^;) by 常山 無 さんへ返信

[1301] ウェスリー君のタピ活 書いてみましたσ(^_^;)

ウェスリー君のタピ活 書いてみましたσ(^_^;) by 常山 無 (90755 B)
天竜様

オーバーレイ、仕上げに使ってみました(*≧∀≦*)


森様

ファンアート、書いてみました。
厚ぼったいまぶたの感じを出してみたんですが、いかがでしょうか?

[1302] Re: ウェスリー君のタピ活 書いてみましたσ(^_^;)
うわぁー凄いです!
何が凄いかと言いますと、色気が!
ウェスリーらしい垂れ目とか厚ぼったいまぶたの感じを残しつつも何故こんなに色っぽいんでしょう?
やはり唇ですかね?
こんな色気で抹茶ミルクタピオカ飲んでいる…どうしたウェスリー…。

本当に有難うございます!
楽しみ過ぎて何回も掲示板覗きに来ていた甲斐がありました。笑

[1303] Re: ウェスリー君のタピ活 書いてみましたσ(^_^;)
早速保存させて頂きました、有難うございます。
小指立ってる…。

[1304] Re: ウェスリー君のタピ活 書いてみましたσ(^_^;)
森様

さすが。
小指立てたかったんです。
可愛いかなって😍

[1305] Re: ウェスリー君のタピ活 書いてみましたσ(^_^;)
可愛いよりもやはり色っぽい、です!
こんなウェスリーだったらモテますよねえ。
男に。

[1306] Re: ウェスリー君のタピ活 書いてみましたσ(^_^;)
え?
そっちだったんですか?
スヴェンとミハル様が、ウェスリー君を巡ってバトルとか?
気づきませんでした……。
でも、楽しみです❤️

[1307] Re: ウェスリー君のタピ活 書いてみましたσ(^_^;)
森様、速攻でしたw

唇サンプルのときから、ウェスリーさんかなーと思っていましたが、素晴らしい色気!え?ちょっとミハル様から浮気してもいいかなw

何、すごいって、タピオカカップの透明感が素晴らしいなあ

[1310] Re: ウェスリー君のタピ活 書いてみましたσ(^_^;)
掲示板にお邪魔したら、ウェスリーさんの半端ない色気に、めっちゃどきどきしてしまいました!
やはり常山様の魅惑の唇…すごい。オーバレイ、お役に立てたでしょうか(汗)
>森様、ウェスリーさん女子説、ホントじゃないですか。

[1312] Re: ウェスリー君のタピ活 書いてみましたσ(^_^;)
たぬ様

あのサンプルからご察しくださるなんて。
ありがとうございます。
色っぽいなんて、嬉しいです(*≧∀≦*)

天竜様

統合してからのオーバーレイ。
すごいですね。
色味をいじって色々加工できて、楽しいです。
いっぱい、活用させていただきます!

[1318] Re: ウェスリー君のタピ活 書いてみましたσ(^_^;)
ちょっと落ち着こう…。

>常山様
こんなに色気溢るるウェスリーであれば! ですよ。笑
実際のウェスリーの1000倍は色気ありますから。

>たぬ様
速攻でしたよね。笑
こんなウェスリーなら浮気されても文句は言えませんね。

>天竜様
まさしく。これは半端な女子より女子ですね。笑