[1279] 完成版です by 森 久都 さんへ返信

[1279] 完成版です

完成版です by 森 久都 (1720530 B)
今回背景頑張りました…。
どうかお納め下さいませ天竜様。

[1282] Re: 完成版です
わーい!!完成だとぐっと華やぎ感が増しますね~^^
ロワ子様のうきうき気分がスカート模様にも表れています~^^
自然に組んだ腕に目が行きますね^^ いいなあ、デート!
背景もすごい!石組みと鉄柵、実際にどこかの場所をイメージされたのでしょうか(聖地巡礼が発生します^^)

[1284] Re: 完成版です
少しハートっぽい模様にしました!>ロワ子様のスカート
デートのうきうき感、感じて頂けたなら一先ず任務完了でございます。
背景に関しては、この絵を描くにあたって色々ファッションスナップを見たのですが、何故か鉄柵の前で撮られたものが多く…。
そこに森の好きな要素を盛り込んでしまいました。笑

[1285] Re: 完成版です
わーい完成してる! そして背景、背景すごい!! 写実的にというのも難しいんですがこういう、イラストになじむような背景を描けるのは本当にすごいです。もちろん主役カップルの塗りも素敵。
個人的にジーンズの色味と表現が好きです(*´∀`*)

[1286] Re: 完成版です
まだ起きてました。…やっぱり寝る前に来ちゃだめだ(汗)

森さま~~お疲れ様でした!!!
もう言葉になりません(感涙…)。即行! 頂いて参ります。

実は森さんのロワ子をみるまで、まとめ髪ファッションは意識したことがなくて、とっても彼女に似合っていることに気付きました。かわいいよ~。
シャインもきっとそう思ってるんでしょう。多分釘づけ。
スカートの柄も素材ブラシみたいなので、描かれているのでしょうか。
ひょっとしたらペンタッチで?
そしてこの二人、服の色味を合わせてますよね。こういうさりげない演出が流石です…。

そして背景。鉄柵の下の錆とか、街路樹の幹の質感とか、描きこみ半端じゃないです。石壁はちょっとぼかして、人物に目線がフォーカスがいくテクニック、お見事です。

[1290] Re: 完成版です
>西様
写実的な背景は逆立ちしても描けなさそうです…。笑
これが私の精一杯ということで。
ジーンズは好きで描いたので、お褒め頂けて嬉しいです。

>天竜様
ご就寝前にすみません。汗

是非是非、お持ち帰りして下さると幸せです。
ロワ子様、ポニーテールは結構されてると思ったんですが、まとめ髪は無かったのですか。自然とおまとめしてました。可愛い。浴衣とかも似合いそう。
シャイン様、もう、べた惚れですね。
スカートの柄、良さげなブラシを必死に探したんですが良いのが無く、結局ちょっとざらついた質感のブラシでもそもそと…。
お二人の服はカップルコーデにしてみました!
背景もお褒め頂き有難うございます〜。

[1294] Re: 完成版です
森様

おふたりは線画のときに、すでに立体的ですごかったのに、背景すごいですね。
鉄柵の錆びた感じや、イラストの草の描き方が本当にきれい。
拡大して、勉強させてもらってますʕʘ‿ʘʔ

[1296] Re: 完成版です
>常山様
あまり拡大されますと、アラばかり目立ちます。笑
私はある意味線画で完了してしまうと言うか、色を塗ると逆にショボくなるという呪いが掛かっているので…。
常山様のように美しい塗りができればいいのですが。