[1223] 第二話読了記念 by 森 久都 さんへ返信

[1223] 第二話読了記念

自分の中で勝手にロワールハイネス第二話読了記念祭を開催しているのです。

[1224] Re: 第二話読了記念
あ、シャイン様とロワ子様、現パロデート絵です。

[1225] Re: 第二話読了記念
イメージとしては、大学三回生のシャイン様と女子高生ロワ子様。
お二人行きつけのカフェでテイクアウトした後、話題のリニューアルオープンした水族館に行く途中。
みたいな妄想です。

[1227] Re: 第二話読了記念
構図が被るとは、森様にも天竜精霊様の姿が見える(あるいは、天竜様が、姿を見せたいと思う)のでしょうか
優しげにロワール様を見つめるシャイン様が素敵^_^
完成が楽しみです^_^

[1232] Re: 第二話読了記念
寝る前にこちらに来ると、絶対にダメだと思いました。。
この爽やかカップルはどちら様…。
たぬ様が仰るように、シャインはこんな目でロワールを見るのです。
(そして一方的にロワ子のおしゃべりを聴くのが好き)
森さん、描いている枚数が違うから、線が立体的で美しい…。完成版を見たら多分私、倒れそう。

[1235] Re: 第二話読了記念
>たぬ様
天竜精霊様、普通におられそうで素敵です。
どういう塗りにするかで悩み中です、頑張ります。

>天竜様
すみません、高貴なお二人をこんな現代風にしてしまい…。
第二話と番外編一編をお読みした段階で、「あ、シャイン様は甘々彼氏だ」と判断致しました。
甘い視線でロワ子様を見つめておられます。

[1251] Re: 第二話読了記念
>たぬ様
まるで背後霊のようにいたのかもしれませんね。

>森様
基本、船を沈める以外なら何でも許しそうです。彼女が自由に振る舞う姿が好きなんだろうと思います。

[1258] Re: 第二話読了記念
構図かぶり楽しいw たぶん、この二人らしい構図なんでしょうね。現代パロってなぜかわくわくしますよね。完成すごく楽しみです。