[1735] 特撮パロ by 西フロイデ さんへ返信

[1735] 特撮パロ

特撮パロ by 西フロイデ (299614 B)
を、描きました~
リアナシリーズの、4部あたりの雰囲気で描いています。が、二枚の絵だけなのでストーリーがわからなくても大丈夫かな?と思って持ってきました。
フィルがいつも不遇な目にあっているという……それだけの絵なんですが。
(URLに全体あり)

[1736] Re: 特撮パロ
これは二枚目の、オチのほうの絵です。
このトゲトゲしたフキダシをはじめて使いました。ウニフラという名前なんですね~

[1737] Re: 特撮パロ
西様

URL辿ってセクシーなリアナ陛下みてきましたあ!
すごいですね。
さらに、フィル様が特撮もののレッド!
表情が最高です(*≧∀≦*)
不遇キャラは、不遇であってこその魅力(o^^o)

[1738] Re: 特撮パロ
わぁ 常山様見てくださいましたか(*´∀`*)
せくしーなので こっちを載せておきましたが……大丈夫ならよかったです。
作中最強なのですが、わりと不遇な男ですヽ( ´∇`)ノ

[1739] Re: 特撮パロ
わはは「何コレ?」
1枚目のせくしーリアナさんと魔王様が欲しかったですね(あくまでも、デイ様贔屓の私w) いいなあ、このシリーズ(シリーズ?)w

[1740] Re: 特撮パロ
たぬ様 デイを気に入ってくださってありがとうございます( ´艸`)
あっちのほうが時間はかかったのですが、ボーゼンとしてるフィルの「何これ」が面白い気がして(*’ω’*) クリスタで字をいれるの、けっこう難しいですね。

[1742] Re: 特撮パロ
一体リアナさんとデイミオン様に何が…!あちらにお邪魔した私も、フィルさんと同じでした(笑)
フィルさん不遇とはいえ、戦隊ものレッドはリーダーの証。

ウニフラッシュは丸ペンで描くのが好きでした。ベタフラもv

[1755] Re: 特撮パロ
天竜様
なんかへんなものを、思いつきで描いてしまいました……(*´∀`*)
ウニフラッシュ、アナログで描かれてたんですね! うおぉすごい
これはクリスタの、漫画用の素材でした。でもこういうの描くの好きなんで、アナログでも描いてみたかったなあ。

そういえば天竜様SAIからクリスタへの移行はいかがですか? 

[1763] Re: 特撮パロ
うちもあれぐらい羽目外したいなぁ(笑) 個人的に悪の幹部その二でアーシャ姫とかも欲しいです;
ウニフラッシュは一発描きなので、気を抜くと線がへにょってなるのです。
クリスタはツールの位置をSAI仕様に変えてから、使っていこうかなと。リアナさんの絵の下描きはクリスタのGペンです♪

[1764] Re: 特撮パロ
天竜様
敵にするとチョロく、味方にすると扱いづらいアーシャ姫。悪の幹部としてリアナといがみあわせたい。でも、味方サイドにいるほうがフィルがかわいそうで楽しい気もするんですよね。

>Sai仕様
クリスタのASSETS(素材をさがす)で「SAI」とキーワード検索したら、ワークスペースが置いてありましたよ! DLしたら、SAIと似たツール配置にできるのでは(*´∀`*) 

[1778] Re: 特撮パロ
西様、良さげなワークスペースが見つかりました!
教えて下さってありがとうございます。
あとはツールに慣れるだけ…v

[1781] Re: 特撮パロ
ワークスペース見つかりましたか(*´∀`*) よかったよかった。
天竜様とクリスタ話ができるかと思うと楽しみです( ´艸`)