[1710] 厚塗りウェスリー君♡ by 常山 無 さんへ返信

[1710] 厚塗りウェスリー君♡

厚塗りウェスリー君♡ by 常山 無 (67326 B)
森様の残夜のアマデウスのウェスリー君を勝手に、全然よせてないアレンジをしてみましたσ(^_^;)
ほんと、「誰?」なんですが……。
どうか、笑って許してくださると嬉しいです。

[1712] Re: 厚塗りウェスリー君♡
えええ! 凄い…!!
深夜にこっそり投稿しにお邪魔したらば、こんな素敵なサプライズが!
今までの常山様のイラストと一味違うリアル系ですね!
わああウェスリー、ちゃんと軍帽も被せて頂いて!
また瞳が宝石みたいで吸い込まれそう!
度々有難うございます〜! こんなに色々描いて頂いて本当に嬉しい!

[1714] Re: 厚塗りウェスリー君♡
森様

イラスト自体が、最初はこういうノリから始めたので、たまにこういうのが描きたくなって……
怒られなくて、よかったです(●´ω`●)
ウェスリー君は、ほんと描くのが楽しい(*≧∀≦*)

きっとまた、変なのを投下します。m(_ _)m

[1715] Re: 厚塗りウェスリー君♡
おはようございます〜 
周辺では、塀がバタバタ吹き飛んでいる家が1軒あったものの、おおむね大丈夫に過ごせました
朝のこちらウェスリーさんと炎ボーイがご褒美です〜〜^^
金髪と唇、宝石のような緑のおメメ、本当に綺麗^^

[1717] Re: 厚塗りウェスリー君♡
>常山様
最初はリアル系だったのですね。でも今の絵柄も可愛くて表紙や挿絵向きだと思います。
ウェスリー描くのが楽しいと仰って頂けて、親として嬉しい!

>たぬ様
ご無事で本当に良かった…お疲れ様です。
暫くは生活に影響出るかもしれませんし、体調などお気を付けて下さい。

[1718] Re: 厚塗りウェスリー君♡
リアルウェスリーさんですね♪ 瞳の描きこみとか凄い。前髪を帽子に入れ込まないで出している所もポイント高いですv
森様といい、厚塗りチャレンジ到来?

[1721] Re: 厚塗りウェスリー君♡
たぬ様
ご無事で何よりです。
まだ、影響が残っているところも多いようですね。
どうぞ、お気をつけて。

森様

アナログで似顔絵をよく描いていたところから始めたので、リアルってほどリアルでもないんですが、あまり漫画っぽい感じを描いてなかったんですσ(^_^;)
だからなのか、なかなか自分の絵柄というものがなくて。
皆さまに憧れます(●´ω`●)

[1722] Re: 厚塗りウェスリー君♡
天竜様

pixivの森様の旅立ち?の4コマ漫画を参考に書かせていただいたので、あんまり前髪とかを考えてはいませんでしたσ(^_^;)
もともと、多分厚塗り派なのですが、こういうタイプはいつもよりレイヤーを倍近く重ねてます。
そして、パーツを書き終わった時点で統合しないと落ちます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

天竜師匠!ぜひ師匠の厚塗り、拝見したいです(*≧∀≦*)

[1723] Re: 厚塗りウェスリー君♡
肌の立体感! 森様のウェスリー君とはまた違った美青年ですね~!
これがもともとの常山様の絵柄に近い感じなんですね。

遊びに来たら、思いがけずたぬ様ほか皆様のご無事も知れてよかった(*´∀`*) 台風はたいへんな被害だったようで、海外からネット情報でやきもきしていました。

[1725] Re: 厚塗りウェスリー君♡
西様

美青年、嬉しいです(o^^o)
ここ、三年くらいこういう感じの絵を色鉛筆で描いてました。
デジタル始めたのは今年の1月ですσ(^_^;)
本当に超がつく初心者で申し訳ないです。

海外でもニュースになっているんでしょうか?
でも、今回の台風は本当にすさまじかったです。
皆さま無事で何よりでした。

[1726] Re: 厚塗りウェスリー君♡
西様
気にかけていただき、ありがとうございました
避難勧告は来るような地域住みでしたが、幸い周りも含めて
大きな被害は避けることができました

[1728] Re: 厚塗りウェスリー君♡
レイヤーって保険だと思ってます。塗りが失敗しても、失敗したレイヤーだけ捨てればやり直せるっていう(汗)
うわうわ。師匠なんてとんでもない。色鉛筆でリアル画を描かれていた常山様の方が凄いですよ★
厚塗りはできないんです。線がないと色が塗れなくなってしまった(汗)

[1729] Re: 厚塗りウェスリー君♡
天竜様

レイヤーは保険。まさに!
どれだけでもやり直しききますもんね。
厚塗りしないで、あの陰影!
やっぱり、すごいです。
色鉛筆が長かったせいもあって、しっかり線がなくても色でごまかす癖がついていて、さらに怖いからコントラストをはっきりつけれない……。
でも、大分、皆様の絵を凝視する事で学んでます!
自分の中ではかなり上達しました╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございますm(_ _)m