[1696] 漫画描きました by 森 久都 さんへ返信

[1696] 漫画描きました

漫画描きました by 森 久都 (704208 B)
暫く4コマ漫画描いていました。
自分の小説と、世界観を共有している『GOLD LINE』(シェリー様)に出てくるキャラクターを使ったパロディ漫画です。

死ぬほどくだらない内容かつやや下品なので、そういうの大丈夫だよ、という心優しい方はご覧になって下さると森が喜びます。
URLにリンク置いております。

[1697] Re: 漫画描きました
めっちゃ吹きました(^。^)
キャ〜〜!森様、ゲイ風が広い〜〜!!
ミハちゃん、最高!いや、この世界最高!

[1698] Re: 漫画描きました
たぬ様!
早速有難うございます。
「ゲイ風」に笑いました。
こんなミハちゃんを受け入れて下さる懐の深いたぬ様に何か良いことがありますように…!

[1699] Re: 漫画描きました
これはこれで面白いです(笑) ルイスさんってこんな感じなんですね。意外と冷静なウェスリーさんとか、ミハルちゃん。指名していいですか。暫し仕事の愚痴を聞いて(流して)もらいたい。こちらのバーはどこにあるのでしょう。ちなみに私は飲めませんが。
もとい、何故こんなシチュなのか。やっぱり漫画になると楽しいですね。

[1700] Re: 漫画描きました
森様

ミハル様、最高です!
何をさせてもノリがいい!
あんなムキムキでオカマ!
何気に動じないウェスリーくんもかっこよかったです。
(o^^o)

[1702] Re: 漫画描きました
>天竜様
面白く思って頂けて安堵しました。
ルイス、本当はもっと格好良いです。キャラ崩壊させてしまってます。汗
是非是非ご指名を! 愚痴をお聞きして、ミハルちゃんだったら、軽く肩を揉みつつノンアルカクテルを用意すると思います。
バーはアーデルランドにございますので、よしなに。
シチュは本当に未だに謎です。何故こうなったのか。

>常山様
ミハルは何でも真顔でやります。笑
ムキムキでオカマ、描いていると段々「あれ? これ全然華奢じゃね? もっと筋肉足そう」となってきます。
ウェスリーはお店の仲間が濃過ぎて感覚が麻痺しているんです。