[1683] 勇者募集…、表紙を描いてみました。 by 常山 無 さんへ返信

[1683] 勇者募集…、表紙を描いてみました。

勇者募集…、表紙を描いてみました。 by 常山 無 (352079 B)
あまりに身体がしんどくて、出かけられないので、相当時間をかけて表紙を作成してみましたσ(^_^;)

[1684] Re: 勇者募集…、表紙を描いてみました。
うわあ!本気表紙!!
身体がしんどくて出来る作業じゃないですよ~~~

悠真くん!? 巻き込まれ主役少年も、実はキリッとしていい お顔しています^^
そして、後ろの二人、毒舌や語らない不思議ちゃんも、全然そう見えない(笑)美少女っぷり。
全体をゲーム仕立てにしたのも、いいアイディアですねー^^
一目で惹きつけられる中身を 表現できていて

(いや、常山様、、、お大事に 無理しないで~~)

[1685] Re: 勇者募集…、表紙を描いてみました。
あっ 表紙があがっている! これはすごい、力作ですね!
構図や文字の配置など、よく考えられているなぁ。それに、三人それぞれの手の表現が好きです(*´∀`*)(手って描くの難しいから……)
ほんと、表紙作成って無限に時間がかかりますよね。とても素敵にしあがっていると思います! お疲れさまでした。

[1686] Re: 勇者募集…、表紙を描いてみました。
たぬ様天国(地獄?)から戻ってきまはした。下界はしんどいです。キャラの書き分けがしっかりと出来ない上、悠真の顔面のイメージは特になかったんですよね……。でも、今度からはこういう方向性で書いていきます。作中でも、かなりゲームのパロディを含めているので、いっそのことゲームっぽくしようとして、こうなりました。何気に背景一番時間かかってるんです……。西様お褒めいただき、ありがとうございます。手は本当難しくて、苦手です。一応、そのキャラの役割っぽい動きをさせてます。今回は、字を入れるのにフォトショを使ってみました。こっちのが、だいぶ使い勝手が良かったです(^-^)

[1688] Re: 勇者募集…、表紙を描いてみました。
素敵な表紙絵!
ゲーム風表紙、雰囲気があって良いですね。
悠真さんはこんなお顔だったのですね〜、凛々しい美少年。
ヒロインのお二人も相変わらず美しい。
凛さんは攻撃魔法使いなのですかね、炎の表現がリアルで美麗です。

表紙絵、皆様の個性が出ますね。
拝見するのが楽しいです。

[1689] Re: 勇者募集…、表紙を描いてみました。
森様

ありがとうございます😊
表紙って、考えることも多くていろいろ大変ですね。
背景、本当に悩みました。
悠真は髪型が決まらなくて、短め長めいろいろ試して一番収まりがよかったので、こんなんに。
そして、縁取りペン使ってみました。
毛先の細かい表現に便利でした(๑>◡<๑)

森様、書いていただいた凛のイラスト、近況ノートで紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

[1690] Re: 勇者募集…、表紙を描いてみました。
常山様
あわ、お返事遅かったせいで二度手間をお掛けしたようで、申し訳ありません。
下の凛さんイラストの方でもお返事させて頂きましたが、是非是非ご自由に使って下さいませ。
有難うございます。

[1695] Re: 勇者募集…、表紙を描いてみました。
森様

こちらこそ二回もお答えいただいて、すみませんm(_ _)m
近況ノートにもコメントありがとうございました(*≧∀≦*)