[1633] お見舞い^_^ by たぬ さんへ返信

[1633] お見舞い^_^

お見舞い^_^ by たぬ (140727 B)
「わああ、そこまでサービスしないでいいですっ!」

「ユンケル飲んだんだろ?大丈夫さ」

これ、お見舞いになってますかねw

[1637] Re: お見舞い^_^
たぬさま

もう、笑いが止まらないんですが……。
確実に悪化します。
いや、むしろ、そのままもう昇天したいです。

ありがとうございます😊

[1639] Re: お見舞い^_^
お大事に(ははははは)(^。^)

喜んでもらえてよかったですw

[1641] Re: お見舞い^_^
下のコメントでお見舞いって仰っていたのがどういうことかと思っていたのですが…。
滅茶苦茶笑いました。
自分がお見舞いの品ってこと…!
常山様が昇天してしまう。笑

[1645] Re: お見舞い^_^
森様

僕も想定外でしたΣ('◉⌓◉’)
まさか、ゼロ様本人がお見舞いの品だなんて!

[1650] Re: お見舞い^_^
「熱下がったな」(←まだいたらしい…)


(昇天〜〜)


失礼致しましたz^_^

[1654] Re: お見舞い^_^
遊びに来てみたら、常山様が大変なことに…!
お見舞いの効果、出ていたらいいな^^) いや、余計熱が上がります;
私も9月に引いた風邪がやっと治りました。お大事にv

[1660] Re: お見舞い^_^
9月に天竜様のところにもお見舞い行けばよかったですね(^。^)
完治よかったです(^^)

[1666] Re: お見舞い^_^
天竜様

ゼロ様のお見舞い、すごいですよ。
一瞬で三途の川まで運ばれます!
ユンケルなんて、全く意味をなさないです。

とりあえず、土日で完全復活目指さないと!

[1667] Re: お見舞い^_^
寝る前に、、、、、笑わせないでください~~~!!

>一瞬で三途の川まで www

天国じゃなかったんですかー?www

完全復帰をお待ちしております
無理せず養生ください^^

[1678] Re: お見舞い^_^
風邪の完治は3週間かかりますよ…(ぼそり)
ゼロさま、お越し下さったら私も大変だったかもしれない;
たぬ様、ありがとうございます♪

[1679] Re: お見舞い^_^
でもいいなあ、ベッドのフチに腰掛けられて、逃げられないシチュエーション
(すみません、究極のキャラバカです、羨ましいと思っちゃってw)

[1680] Re: お見舞い^_^
天竜様

ご本人のイメージが、、、シャイン様似?ロワ子様似?はたまた清風様似?
わかれば、キリヤくん、行くと思います〜(^.^) (勤労青年だからw)

[1681] Re: お見舞い^_^
たぬ様

残念ながら、みんな違うのです~(笑)。
次、風邪を引いてしまった方は、キリヤさんがお見舞いに突撃して下さるという事でv覚悟したほうがよいでしょうか、なんて。

[1682] Re: お見舞い^_^
いいですね(^ ^) 風邪ひいても落ち込まないですみます(^。^)