[1618] 未羅と凛 by 常山 無 さんへ返信

[1618] 未羅と凛

未羅と凛 by 常山 無 (152796 B)
カクヨムに投稿している「勇者募集の広告に勝手な期待を抱いてはいけない」の登場人物です。

内容は中学二年生の悠真が学校に掲示されていた勇者募集の広告に応募した事から、厄介毎に巻き込まれていくというものです。
この二人は2話で出てきます。
お時間あったら、2話まで読んでいただければ嬉しいです。

[1621] Re: 未羅と凛
美少女二人!
何と麗しいお嬢様方でしょうか。
潔い白と黒のセーラー服も、お二人の美しさを引き立てていますね〜。
瞳の透明感と、そしてやはりやはり唇が艶っぽい。
つい拡大して眺めてしまいます。

私は向かって右のお嬢様が好きです。

[1622] Re: 未羅と凛
森様

ありがとうございございます。
左が未羅、右が凛という名前です。
ちなみに、未羅は毒舌キャラで、凛は5秒以上連続で話が出来ないという設定です。

凛が黒髪の超美少女という設定にしてしまったために、なかなか描くことが出来なかったんですが、フォロワー様からリクエストをいただいたので、思い切って書いてみました。

美少女と言っていただけて、ありがたいです。

[1626] Re: 未羅と凛
白黒のセーラー、シックですごくいいですね(*´∀`*)
なにげに、常山様のオリジナル作品用イラストははじめて拝見するかも?
私も凛さんに一票いれておきます~( ´艸`)

[1628] Re: 未羅と凛
西様

そうです。
自作キャラ、初投稿させていただきました。
まだまだ初心者のため、絵柄がきっとコロコロかわります……。
そして、凛は今.だいたい9話くらいまで出してるんですが、2話にしか登場していません。

でも、凛は絶世の美少女設定なので、凛派と言っていただ方、嬉しいです。

[1636] Re: 未羅と凛
私も2まで読んできました!
いや〜、、ビジュアルにすると、最高ですね(^.^)
この美少女たちの、艶やかさ!

[1638] Re: 未羅と凛
たぬ様

読んでいただいて、ありがとうございます😊
顔だけは良くてもで性格に難ありな二人なんですが。
自分のキャラを話題にしてもらえるって、とてもうれしいです。描いてよかった(*≧∀≦*)

[1657] Re: 未羅と凛
常山様のお作品のキャラ~。ビジュアルだけ見ていたら、凛さんが毒舌言いそうな雰囲気なんですが、逆なのですね。
瞳の描きこみが本当に綺麗…。凛さん、青味がかった紫が入ってる。
柔らかそうな髪の質感とか、思わず触りたくなっちゃいます。

[1664] Re: 未羅と凛
天竜様

ありがとうございます。
未羅は、敬語で一見わからないような毒を吐く人です。
キツい性格ではないんです。
凛は、アンドロイドっぽい、という感じであんまり喋りません。つて感じをだしたかったんですが、かなり、難しいです。
書きながら「辛い〜!!」と思ってました(。-_-。)