[1581] アニメ雑誌風 by 森 久都 さんへ返信

[1581] アニメ雑誌風

アニメ雑誌風 by 森 久都 (902842 B)
また謎な雑誌を創刊してしまいました。
これもきっと(株)田沼出版発行です。
遊びが過ぎる!


ときに、身長差イラストを描いていて見つけたんですが、こんなサイトがありました。(URLに置いています)

[1582] Re: アニメ雑誌風
あはははは!タヌー商会(ちょっと違います)、手広くやってます!
アニメにまで手を出しました!
いやー、でも今、雑誌記事書いているのですけど、ちょっとした配置や色
なかなか難しいですね〜
森様のセンスにあらためて感心してしまっています^^

[1584] Re: アニメ雑誌風
森様

リアナは映画化もされるんですね?
たぬ様、まさか監督までこなしてらっしゃるとか?
すごいです!
これ、中の記事全部読みたい!
付録も欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

[1585] Re: アニメ雑誌風
キャ~~~ よくみると「ゼロ」シリーズももも!!!
でも一挙公開www (ひとつしか出来てないwww)

[1586] Re: アニメ雑誌風
>タヌー様
雑誌記事! うわあ楽しみです〜。
たぬ様こそお洒落なセンス溢れるイラストお描きになるから、その点でも凄くわくわくします。

ゼロシリーズはあれです、短編も全部アニメ化しています。
だから結構な話数になるはずです。
少し大人なシーンもあるので夜な夜な一挙放送。笑

>常山様
リアナシリーズ、映画のイメージがありまして。監督はきっとタヌー様ですね。
中の記事妄想して下さい。笑
付録は私も欲しいです〜。

[1589] Re: アニメ雑誌風
ニュータイプっぽい、ちょっと拘りのあるアニメ雑誌みたい。って、うちのロワール号第二期ってことは、アニメになってたんですね(笑)。第二期の作画監督は森久都氏ですか…なんて♪

オリヅルの人気投票―気になる。甲斐君か折賀兄さんか…それとも。
リアナの映画は是非観に行きたい。残アマの声優キャスト決定なのですね。私は声のイメージまで考えたことないんですけど。
ゼロシリーズはきっとミスティさんのサービスシーンvなんて、毎回ありそうな気がする(たぬ様ごめんなさい)
妄想もここまでくれば怖い物ない?

[1591] Re: アニメ雑誌風
>天竜様
まさにニュータイプ辺りをイメージして作りました。笑
ロワールハイネスは一期が好評で、ファンの熱い声に応えて二期決定、という妄想でした。笑
作監させて頂くなんて畏れ多い!

全部自分の中で具体的に妄想して文字に起こしたんですが、反応頂いて良かった。
オリヅルの人気投票にはコメント欄で大人気のあの方が絶対上位に食い込んでくると思っています。
リアナ映画は私も絶対観たいです! きっと雰囲気のある作画だろうなあなんて想像しました。
私も有名どころの声優さんしか知らないですけど…自キャラは脳内で声があるので、イメージはあります。笑
ミスティ様のサービスシーン良いですね! ゼロ様の悩殺シーンも是非毎回欲しいです。

妄想にお付き合い頂き有難うございました。笑

[1593] Re: アニメ雑誌風
いつの間にかアニメ化してる(笑)
一期どこ...ここ!?

[1595] Re: アニメ雑誌風
海奏様
私の中では皆様の作品がアニメ化していました。笑

[1596] Re: アニメ雑誌風
わわっ 素敵アニメ雑誌が創刊されてるヽ( ´∇`)ノ

しかもそれぞれのタイトルに気になる情報が! リアナシリーズも入れてくださり、感激です。
ところで身長情報にこっそり紛れ込みますが、うちではデイミオン6'3'', フィル6'1'',リアナ 5'3''(それぞれフィート換算)という設定があります。190cm越えのデイミオンは「無感情な樫の木」「ちょっと細身の熊」などと呼ばれていますw

[1600] Re: アニメ雑誌風
西様
色々調子に乗ってこんなことしています。笑

デイ様大きい! フィート換算でもなんとなく長身なのが分かります。
ちょっと細身の熊。笑
ネーミングセンスが一風可笑しくて好きです。

[1603] Re: アニメ雑誌風
たぬさんに呼ばれてきました^^
すみません、全然こちらに顔出ししてないのに入れていただいて…(^^ゞありがとうございます^^
人気投票の話ありましたね。私がやらないって言った幻の人気投票(笑)あの人上位どころかぶっちぎり一位かもしれない(笑)
アニメと言えば、ある方が折賀CVに小野大輔さんをあててくださいました♪(妄想だけならタダ)

[1604] Re: アニメ雑誌風
わわ、黒須様。
こちらこそ、イラストを描いたわけではないのに名前だけお借りしてしまってすみません。汗
人気投票と言えばオリヅルかなあと。
あの方とあの方で上位ランク争い…(笑)、いやいや、きっと猟犬コンビがツートップです。
小野Dさん! 良いですね! 甲斐くんは入野自由さんとか? ちょっと優し過ぎるかな?
本当、妄想だけならタダです。笑