[1562] また勝手にクロスオーバー by 森 久都 さんへ返信

[1562] また勝手にクロスオーバー

また勝手にクロスオーバー by 森 久都 (460943 B)
天竜様のところにお邪魔して設定画を色々と拝見していましたら、身長差が気になって…。
ジャーヴィス様と、うちのとこの野郎共を並べてみました。
色々な軍服が描けて楽しかった。

ちなみにシャイン様は178cmとのことです。

[1563] Re: また勝手にクロスオーバー
5cm違うだけでも目線って結構変わりますよね。

ミハルがジャーヴィス様をじろじろ見ているのは、イケメン好きだからです(他意は無い)。

[1564] アニメ化〜〜!
今にも全員動き出しそうです(^.^)
やっぱりミハルさんの所作、好きです、、が
ジャーヴィスさん捨てがたい(^.^)

[1566] Re: また勝手にクロスオーバー
はー、身長差がわかる全身絵いいですね! そしてみんな大好きジャーヴィスさんだヽ( ´∇`)ノ 設定画見るのって楽しいですよね。

[1568] Re: また勝手にクロスオーバー
こうして並んでみると壮観ですね! 居心地が悪そうなジャーヴィス(笑)
またそれぞれの性格がわかるような所作。森様、流石です。

[1577] Re: また勝手にクロスオーバー
森様

本当にすごいです。
本当に、アニメのホームページ見てるような内容の充実度!
次は何だろう、みたいなワクワクがとまりません。

[1580] Re: また勝手にクロスオーバー
皆様、温かいコメント有難うございます。
遊びが過ぎる、と思われましたらどうか止めてください。

と言いつつ、たぬ様のアニメ化発言を見てまた上で悪ふざけしました。
こういう妄想が好き過ぎてどうかしています。

天竜様、ジャーヴィス副長を居心地悪くしてしまいすみませんでした!

[1587] Re: また勝手にクロスオーバー
ジャーヴィスは多分、ミハルさんの視線にどきどきしていたんだと思います。

URLのぞきました。すごいですね! これを下地にすれば、誰でも身長対比表簡単に描けそうです。うちも当てはめてみたら、大体の雰囲気は合ってるような気がする。(アドビス父が190超えなので)

[1590] Re: また勝手にクロスオーバー
天竜様
ミハルこそ平気な顔しながらジャーヴィス副長に見惚れています。笑

凄いですよね、滅茶苦茶便利。
私も大体合ってそうな感じでしたが、これから身長を設定するキャラクターに使えそうかなと。
というか、アドビス父様大きい…。巨木のようです。
シャイン様がお母様似で良かった(失礼)。

[1592] Re: また勝手にクロスオーバー
うひゃー!こういう身長差がちゃんと書かれている絵、好きです!!
また改めてにはなりますが、前に描いていただいたファンアートのお返しなんかもしたいなーと考えてますので!
その時はクロスオーバーかもしれないです!

[1594] Re: また勝手にクロスオーバー
海奏様
身長差感じるイラスト、良いですよね。
このキャラから見てこっちのキャラの目線はこの位置…とか考えてはほくそ笑んでいます。
お返しだなんて、恐縮です。
ご負担にならない範囲で、お気が向かれることがあれば、描いて頂けたら嬉しいです。