[1597] BLANC10月号 幻の特集記事 by たぬ さんへ返信

[1597] BLANC10月号 幻の特集記事

BLANC10月号 幻の特集記事 by たぬ (646832 B)
森様の雑誌編集を真似したのですけど、何だか散らかってしまいました。。。いいんです
掲載されなかったので^^;

[1598] Re: BLANC10月号 幻の特集記事
えええ滅茶苦茶素敵な記事なのに未掲載ですか⁉︎
「説明しにくいな」が無性にかっこいいです。
そしてJT氏の「隅から隅まで」発言に爆笑です。笑
問題発言過ぎて、実はこれが未掲載の理由なのではないかと疑ってしまいます。笑
ダンスの躍動感ある写真の数々…伸びやかで美しい。

最後のインタビューアって…。

[1599] Re: BLANC10月号 幻の特集記事
たぬ様

え?何故これがボツに?
ゼロ様のバレエ姿。やっぱり美しいです!
衣装の色合いも。

もっと特集読みたいです!
謎の圧力……

[1601] Re: BLANC10月号 幻の特集記事
ふぅ〜〜〜雑誌編集の難しさを知りました 森様凄い!

>森様
ええ、最後のインタビューアは タヌーですw

>森様 常山様
いつも夜更かしつきあっていただいて、コメントまで頂けて張り合いがあって、 嬉しいです^^
この記事で、レイ=キラーこと、ゼロは顔出ししてしまったため、
裏社会で生きる身としては、NGとなったのです〜〜〜
でも、この表紙絵に、仮面かける気にならなかったので、これでいいのでしょう^^

[1602] Re: BLANC10月号 幻の特集記事
やはりタヌー様でしたか。
お団子?お耳?がちょこんと付いていて可愛いですね。

こちらこそ、こちらにお邪魔するようになってからイラストを描く意欲が何倍にもなりました。有難うございます。
顔出しNGは厳しい…。
この美貌を我々だけでも拝めて良かった。

[1605] Re: BLANC10月号 幻の特集記事
雑誌企画が連綿と続いている(*´∀`*)
なにげにスポーツバッグ? もっているゼロ様が、ダンサーとしての取材に説得力を持たせているようで、いいなぁ。

[1606] Re: BLANC10月号 幻の特集記事
>森様
「この美貌」と言っていただけるなんて(^.^) 嬉しいです〜〜、ホント幸せ者(あ、タヌがですw)

>西様
雑誌記事、やってみるとすごく大変でした(^.^); クリスタ に、レイヤーごとの文字整列機能がなかったので、配置「も」苦労でした、、、

あ、スポーツバッグに目を止めていただき、ありがとうございます〜
横の文字は、会社のCybermareが入っているはず(見えませんw)

[1607] Re: BLANC10月号 幻の特集記事
たぬ様、お疲れ様です。
何気にご本人不在!?な記事ですが、それがゼロ様のミステリアスな魅力が十分伝わってきて素敵です。
何を背負ってもお似合いですよね。記事の間に入ったダンスのお写真も、しなやかな体躯に釘付けでございます。こちらが見られてよかった!

[1609] Re: BLANC10月号 幻の特集記事
わあい!天竜様〜!
幻の記事にしてしまいましたけど^^;、雑誌BLANCに関われて楽しかったです〜!!