[1520] カタログモードにすると by たぬ さんへ返信

[1520] カタログモードにすると

カタログモードにすると by たぬ (761146 B)
ブックスタンドのようです❤️

[1522] Re: カタログモードにすると
素敵です〜。
そんな中に35億が紛れ込んでいて憤死。

[1532] Re: カタログモードにすると
(大傑作です^^ >35億) w

[1534] Re: カタログモードにすると
本当ですね~。
どこかの出版社のサイトにも見えそうv

[1539] Re: カタログモードにすると
(株)田沼出版…。
老舗の気配。

[1541] Re: カタログモードにすると
え?もしかして「たぬ」に掛けました?@@

[1542] Re: カタログモードにすると
たぬ様が代表取締役だろうと思いまして。
しかし田沼は安直でしたね。汗

[1543] Re: カタログモードにすると
いえいえいえ、嬉しい!(昭和w

[1544] Re: カタログモードにすると
良かった…。
これからもよろしくお願い致します、たぬ社長。

[1545] Re: カタログモードにすると
わわわっ!
ついに社長に就任ですよ、たぬさん (汗

[1546] Re: カタログモードにすると
私、実は、「退治屋稼業」の中では、フランチャイズ退治屋を束ねる企業リブフリーのオーナー、タヌーも兼任してますwww
URLのタヌーの項です
(いつのまにか、めっちゃ美人なニャニャ星人になっちゃったけど^^;)

あ、森さんを退治屋稼業に引き込もうとしてますよ>たぬさんw

[1547] Re: カタログモードにすると
退治屋稼業!
黒須様も参加されているというあの…。
少し覗かせて頂き、たぬ様の描かれた始まりの漫画だけ拝読してきました!
世界観が色々な方によって作り込まれていますね〜。
ニャニャ星人って何だろう→ニャニャ星人可愛い

リブフリーについてはまだちゃんと理解していませんが、宇宙を股にかけたとんでもない大企業であろうということはうっすら。
オーナー、タヌー様恐るべし。

喜んで引き込まれます。何たる光栄。

[1548] Re: カタログモードにすると
わあ、黒須さん~、やったよー!
黒須さんのエッセイから始まって、お絵描きBBSの大盛況から、ついに退治屋稼業引き込み作戦開始か!?
なんか、敷かれたレールの上を走っている気もしてきます
それもこれも、ノリのいい森様、、、、
ありがとうございますー!!

[1553] Re: カタログモードにすると
たぬ様

田沼出版、社長就任おめでとうございます
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
定期購読希望でお願いしますm(_ _)m
11月号、楽しみ(*゚▽゚*)


森様

退治屋家業、頑張ってください!
応援しています(*≧∀≦*)

[1554] Re: カタログモードにすると
ちょっと待った!
常山さん!
目にしたあなたも もちろんもうターゲットですw
なんて^^

常山様が加わってくださったら、また楽しいんだけどなー^^
(やんわりと勧誘してますよ>たぬさん)w

[1555] Re: カタログモードにすると
たぬ様

お誘いいただき、光栄です。
ただ……。
リンクたどったんですが、意味がわからなかったんです((((;゚Д゚)))))))
言葉がすでに暗号で。
あれ、これはステータス?てきな……。

こんなんでおやくにたてるんでしょうか?

[1556] Re: カタログモードにすると
す、すみません
退治屋wikiにご案内しちゃったので???な感じでしたね^_^;
URLから公式サイトに飛びます
「はじめに」あたりから(お暇なときにでも)読んでいただければ、、、

[1576] Re: カタログモードにすると
たぬ様

少しだけ拝見しました(^-^)
楽しそうですね。
ただ、理解がまだ追いつかないので、最初は読み専で見させてください(*≧∀≦*)

[1578] Re: カタログモードにすると
いいんです、今は何となく、活動休止状態ですので(^^);、、気が向いたらで(^.^)