[1511] (季刊誌)艦長 by 天竜 さんへ返信

[1511] (季刊誌)艦長

(季刊誌)艦長 by 天竜 (236667 B)
雑誌風表紙で自作も遊んだことがありました。
エブの人物紹介で、50の質問に答えさせるページを作ったので、こんな煽り文句になりました(汗)

[1514] Re: (季刊誌)艦長
ええ、めちゃ面白い…。
面白いのに格好良い…。
シャイン様、好きです。
雑誌三冊買います。

「多分、ちっとも面白くないですよ」という言葉が人柄を表していてほっこりします…。

[1515] Re: (季刊誌)艦長
シャイン様特集来た〜〜〜〜〜!!!
季刊誌!!
これも予約しないと!

やはりカッコいいですね〜
スカーフとそれを止めるピン?も。本当に存在感がありますー
ここでもコメント「ちっとも面白くないですよ」にシャイン様性格が出ていて
笑いました!!
寝る前の素敵なプレゼントありがとうございました!

[1516] Re: (季刊誌)艦長
あ、森様と同時に、しかも同じコメントになっちゃいました^^;

[1517] Re: (季刊誌)艦長
まじまじ眺めていましたら、クラバットを留めているピンが凄く綺麗で…。
しかもロワ子様の瞳の色! 素敵!

[1518] Re: (季刊誌)艦長
追加でしたピンへのコメントがたぬ様と被りました。笑

[1523] Re: (季刊誌)艦長
天竜様

シャイン様、超絶カッコいい!
しかも、雑誌の感じもなんか専門誌っぽくてすごいです。
BLANCと CAPTAIN定期購入します!

[1535] Re: (季刊誌)艦長
>森様 たぬ様
お二人共何という意思の疎通!
ええと森様、1冊は読書用・2冊目は保管用・3冊目は布教用ですか(笑)
ピンは滅多に描きませんが、石の色はたまたま青で塗ったと思います;

>常山様
シャインの見た目は派手ですが、中身は微妙…。
最初は月刊誌だったんです。各国の海軍の艦長特集みたいな(なにそれ)
BLANCもCAPTAINも、マニアックな雑誌だと思います(笑)

[1538] Re: (季刊誌)艦長
ふふ、三冊ネタ分かって下さって有難うございます。笑
今、またまじまじ眺めており、シャイン様の髪紐がご本人の瞳の色と同じことに気付き…。
狙ってにしろたまたまにしろ、天竜様のイラストの細かさに魅せられます…。
(見過ぎ、ストーカー?)

[1549] Re: (季刊誌)艦長
>森様 
まじまじついでで明かすと、こちらは鉛筆の線画(スキャナ取り込み)で、髪紐は仰る通り、目の色と合わせてます。
そして関係ありませんが、シャインの三つ編みは3個です(笑)

[1552] Re: (季刊誌)艦長
天竜様

シャイン様への50の質問
拝読しました!
なんか、朴訥って感じがいいですね。
イケメンはこのくらいのがバランスとれてていいです(*≧∀≦*)

[1570] Re: (季刊誌)艦長
>常山様
あざとく回答ページのアドレス入れていました(笑)。
見て下さってありがとうございますv