ZEROお絵描きBBS

TOOL Size x
2222キリ番は管理者が踏みました!3000はなんと(常連様の)ドレスさんが踏んでくれました!次は3333です よろしくです
[過去ログ]
--275までINDEXつきで整理しました
オエビ連載マンガなどいくつかの絵は、イラストブログの方にまとめました。
絵はアップロードも出来ます。気楽にどうぞ^^ (管理人:たぬくま)

[24] Family p8

Family p8 by たぬ (304209 B)
半ページづつにしようと思ったけど、ついエナさんで1ページ、、、ということは、ディオさんも1ページのアクション必要そうな、、、

[23] BTドレスさんからの頂きページ^^

BTドレスさんからの頂きページ^^ by たぬ (185715 B)
(旧)お絵描きBBSのほうについ最近ドレスさんから投稿もらったので、こちらの新しいほうに転載させてもらいますー^^
---------------
久しぶりです!
BTドレス 2018/10/23 (Tue.) 21:59:17
何気に描いてたら、ペンデになったので、
そのまま漫画にしてみました(笑)
ディオのコマが結構気に入ってます☆
Re:久しぶりです!
たぬ 2018/10/27 (Sat.) 20:15:17
いやん!気がつかなかったーーーー!!
いつの間に、こんな素敵なシチュエーション(特にエナが体育教師として、、、っていうのがツボ!!)
わーーーい!!!

[8] ファミリーP1

ファミリーP1 by たぬ (98162 B)
有料で借りていたお絵描きBBS、支払ったにも関わらず、無料版に変更されてしまったので(恨み節)、こちらをアップロード可能にし、ゆくゆくはお絵描きBBSをこちら一本にしようかと思います
練習です

[6] PCを触る

PCを触る by たぬ (224560 B)
レイヤー0で下書き
レイヤー1で主線をアルファ値を下げた鉛筆で。
レイヤー0の下書きを全消し。
レイヤー0に色を塗る。。
途中保存で続きから描くことも可。