ZEROお絵描きBBS

TOOL Size x
2222キリ番は管理者が踏みました!3000はなんと(常連様の)ドレスさんが踏んでくれました!次は3333です よろしくです
[過去ログ]
--275までINDEXつきで整理しました
オエビ連載マンガなどいくつかの絵は、イラストブログの方にまとめました。
絵はアップロードも出来ます。気楽にどうぞ^^ (管理人:たぬくま)

[433] ゼロの学園天国9ページ

ゼロの学園天国9ページ by BTドレス (848580 B)
天然なゴロー。
嫌いじゃない!!(笑)

[434] Re: ゼロの学園天国9ページ
最後のコマのゼロの髪型間違えちゃったです(⌒-⌒; )

[435] Re: ゼロの学園天国9ページ
わはははは、こう来ましたか!!周りのズコーッの対応が、昭和っぽくてとってもいいですね〜(^。^) 笑いました!

[437] Re: ゼロの学園天国9ページ
>たぬさん
吉本新喜劇をイメージして描きました(笑)

[430] 2222カウンター記念絵

2222カウンター記念絵 by たぬ (587318 B)
この絵のために、伏線コミック(?)描きました^ ^
こんなにカウンター続くのも、皆様のおかげです
感謝しております^ ^

[431] Re: 2222カウンター記念絵
おおお!
魅惑のゼロですね♪
流し目、ポーズがかっこいい!😀
素敵なカラーですね☆

[428] ゼロの学園天国8ページ

ゼロの学園天国8ページ by BTドレス (859666 B)
ミスティのゼーゼー顔が結構好みです(笑)

[429] Re: ゼロの学園天国8ページ
バレたっ、バレたっ!って、何がバレたんだろう?(^。^) これは、ここでお預けされるとツライ展開ですね(^.^)

[432] Re: ゼロの学園天国8ページ
>たぬさん
ただいま続きを描いてます(笑)
お待ちください♪

[425] ゼロの学園天国7ページ

ゼロの学園天国7ページ by BTドレス (833994 B)
背景トーンを購入して使いました😀

[426] Re: ゼロの学園天国7ページ
ちょっ!たまたまアクセスしたら、新ページの投稿が!!
キャー、、この二人、教師なのね!似合う!!カッコいい!優ちゃんも(←も?)いい!!

[427] Re: ゼロの学園天国7ページ
>たぬさん
レス早いぃぃ!!(笑)
今回の2人は教師役です😀

[421] ゼロの学園天国6ページ

ゼロの学園天国6ページ by BTドレス (816041 B)
今回は余裕!と思ったのですが、結構時間かかっちゃいました(⌒-⌒; )

[422] Re: ゼロの学園天国6ページ
わーーー華麗にスルーされるミスティ!!かわいそう、通り越して爽快感!

[423] Re: ゼロの学園天国6ページ
>たぬさん
お気づきでしょうか?
今までエナ・ディオ・トゥリア・テッセラ・ペンデが出ていたのですが、このページでは出てません(笑)
いや〜楽でしたww

[424] Re: ゼロの学園天国6ページ
わははは、小さく後ろ姿ボスだけ(^。^) でも、靴から始まるミスティが厄介だったのではないかと推察(^。^)

[418] 一日一絵の1ページ

一日一絵の1ページ by たぬ (650372 B)
1月26日と27日を合わせたページがこちらw

[419] Re: 一日一絵の1ページ
テッセラがメッチャ得するだけの作戦ですね(笑)
トゥリアの「あら〜」って感じのポーズも面白いです😀
後でボスにやられるテッセラが想像できましたww

[420] Re: 一日一絵の1ページ
ぷふふ、想像通りのテッセラの行動です^ ^ ただ、ここまで並ばれる前にボスも気がつかなかったのかと思うと、迂闊でしたね(笑)
一日一絵で、丁寧イラスト描こうと思ってたのに、こういうコミックネタの方が出やすいな〜と思った一日でした(^。^)
ドレスさんの応援あっての長続きです^ ^

[413] ゼロの学園天国5ページ

ゼロの学園天国5ページ by BTドレス (853626 B)
これ完成するのに丸1日かかりました(⌒-⌒; )

[414] Re: ゼロの学園天国5ページ
び、ビックリした〜〜〜!!誰も予想しなかったメガネっ娘が来た〜〜!!
予想に反して、テッセラが痛い目に合いませんでしたね^ ^ 2コマ目のテッセラが健気です(笑
最後のコマで部下たち全員が萌えているのがツボ!超嬉しい😆

[415] Re: ゼロの学園天国5ページ
>たぬさん
予想に反してメガネっ娘でいってみました(笑)
最後のコマはトゥリアだけ「キリヤ」ってつぶやく予定だったのですが、全然キリヤくんっぽくなかったので変更しました😀

[416] Re: ゼロの学園天国5ページ
^ ^ ペンデまでも「かわいい!」って呟いちゃうところもいいですね^ ^ エナの豊かなお胸にも目がいきます(^。^)

[417] Re: ゼロの学園天国5ページ
>たぬさん
最後のコマはかなり気に入ってます♪
特にエナのナイスバディとテッセラの鼻血(笑)

[399] カウンター2222への釣り^ ^

カウンター2222への釣り^ ^ by たぬ (287029 B)
きっと、私以外の誰かが踏んでくれる(^.^)

[400] Re: カウンター2222への釣り^ ^
か い て んんんー!(心眼)

2219~

[401] Re: カウンター2222への釣り^ ^
ぶふっ!翠さんのコメントに笑ったら、カウント引っかかってた!2222、やっちまった!ドレスさんに負けた感

[405] Re: カウンター2222への釣り^ ^
たぬさん、2222のキリ番おめでとうございます!
セクシーなイラストで、またカウンター数が増えてますね😀
次は3000ですね♪
楽しみです!!

[409] Re: カウンター2222への釣り^ ^
急なカウントの伸びから見ても、皆様キリ番付近ではかなり用心なさっていたのがわかります(^.^) はい、次は3000ですねー ドレスさんのものです、きっとw

[411] Re: カウンター2222への釣り^ ^
安心して見に来ましたん♪
ちなみ2220も私でした(笑
イラスト楽しみにしてます♥

[412] Re: カウンター2222への釣り^ ^
そうでした、、、描かねば^ ^;

[396] ゼロの学園天国4ページ

ゼロの学園天国4ページ by BTドレス (848415 B)
かわいそうなテッセラ(笑)

[397] Re: ゼロの学園天国4ページ
何と言っても最後コマの前のテッセラのカッコよさ!!そして感動なのは、2巻の最後にちょろっと出てきただけの部下たちの返事の部分を踏襲してくれてるとこです!テッセラの出自は描けたけど、他のメンバーのがないから^ ^; 嬉しいです!
そしてカウンターは、、、、

[398] Re: ゼロの学園天国4ページ
2218⁉︎ おおお?カウンター!ドレスさんのコミック効果があああ

[403] Re: ゼロの学園天国4ページ
アモーレッ!!

[404] Re: ゼロの学園天国4ページ
あははは、やはりテッセラに反応してくれる蒼さん(^。^)

[406] Re: ゼロの学園天国4ページ
>たぬさん
ネーム中にみんな返事をするので、2巻の最後のみんなの返事を使わせていただきました。
2巻でみんな各自個性的な返事をしていたのがとても印象に残っていましたが、まさかここで使えるとは・・・(笑)

[407] Re: ゼロの学園天国4ページ
>蒼さん
最後のテッセラの叫び声は、最初は「バイオレンス!」だったのですが、不意に「アモーレ」が思いつき、ネットで意味を調べたらイタリア語で「愛してる」とか「愛する人」と言う意味だったので、これは面白いと思って採用しました(笑)
いかにもナンパなテッセラにピッタリだったのでww

「バイオレンス」は次のページで使いますww

[410] Re: ゼロの学園天国4ページ
急にアモーレが浮かぶなんて、素晴らしいですよ、ドレスさん^ ^

[390] ゼロの学園天国3ページ

ゼロの学園天国3ページ by BTドレス (844234 B)
3ページ目です😀
最後のコマ(ペンデ以外)を見ると幸せな気持ちになります(笑)

[391] Re: ゼロの学園天国3ページ
あははは!全力で何かを捻じ曲げてます!!正しいのは誰だ(笑

[392] Re: ゼロの学園天国3ページ
>たぬさん
この中ではトゥリアがもっとも腹黒いですね(笑)

[393] Re: ゼロの学園天国3ページ
確かに!>トゥリア(^。^)
でも、ディオが乗っているのも新鮮ですw

[394] Re: ゼロの学園天国3ページ
>たぬさん
ディオはイケメンキャラなので、より一層ギャグにすると映えますね😀
今後は五郎ちゃん、峯美音ちゃんにも登場してもらう予定です♪

[395] Re: ゼロの学園天国3ページ
えっ!?シティ警察の連中も出演予定ですって!?
もう、嬉しすぎて、たとえカウンターを踏んでも、、、、

[408] Re: ゼロの学園天国3ページ
>たぬさん
もしかしたら、チョイ役だけかもしれませんww

[387] ゼロの学園天国♪2ページ

ゼロの学園天国♪2ページ by BTドレス (894400 B)
続きができました〜😀

[388] Re: ゼロの学園天国♪2ページ
ぶははは!!台本持ってるのに変じゃないですか、ボス!それにすっかりキャラ設定した後の行動に見えましたぜ(爆笑) 受けてるペンデがキュート ゼロはやたらに綺麗(^。^) なにげにトゥリアがいい味出してて好きです(^。^)
あ〜面白い!

[389] Re: ゼロの学園天国♪2ページ
>たぬさん
ここから、どこまでぶっ飛べるかが焦点(笑点)になってきますね(笑)

[384] ゼロの学園天国♪

ゼロの学園天国♪ by BTドレス (847547 B)
学園シリーズ 再始動です♪

[385] Re: ゼロの学園天国♪
ナレーション!どこに出演するのかと思ってたら!(^。^) そしてペンデの強い味方たち、全員でした!凄すぎです^ ^

[386] Re: ゼロの学園天国♪
>たぬさん
描いた翌日、よく考えればゼロはなぜ台本を持ってるのか?ww
考えた自分でもおかしいな〜なんて思ってます😀

それにしても漫画の方がカウンターを稼げますね〜

[381] ミスティ〜♪

ミスティ〜♪ by BTドレス (1938191 B)
今日はミスティを描きました〜🤗

[382] Re: ミスティ〜♪
下絵を見せてもらってる段階では、ミスティじゃなくってノアールかなあと思ってました!イタズラっぽい表情がかわいい!びっくりのオシャレミスティです!塗りが美しい〜 

[383] Re: ミスティ〜♪
>たぬさん
フホホ!
萌えて描きましたよ♪

[376] 全員集合!(昔描いた絵のリベンジ)

全員集合!(昔描いた絵のリベンジ) by BTドレス (1414486 B)
今から16年前の2005年に投稿したイラストのリベンジで描きました😀

[377] Re: 全員集合!(昔描いた絵のリベンジ)
キャア〜〜〜!!テッセラも含め、周りも全員カッコいいキメ顔なんですけど、やっぱり中央のゼロのセクシーさが溢れ出てタマリマセン!!一緒に連れ歩きたい!
これだけ大勢だと、色も大変だと思うのですけど、お互いの配色が邪魔をしてなくて、流石ですねえ^ ^
あー、いい夢見られそうです!ありがとうございます!
(リベンジとおっしゃってますけど、前のも凄くよかったのですよ^ ^)

[378] Re: 全員集合!(昔描いた絵のリベンジ)
>たぬさん
カラーは勝手な想像で塗ってますので、違ってたら申し訳ありません(⌒-⌒; )

さて、キリ番2222まであと一踏ん張り♪
(もちろん、たぬさんが踏んでくれますよね😀)

[379] Re: 全員集合!(昔描いた絵のリベンジ)
し、知ってる、キリ番までの罠だって知ってるw でも何回でも見に来ちゃう(^.^)

[380] Re: 全員集合!(昔描いた絵のリベンジ)
>たぬさん
実は、自分も何度も見に来てしまうのです(⌒-⌒; )
ゼロ中毒ですww

[371] みんなで集合写真☆

みんなで集合写真☆ by BTドレス (1767072 B)
過去ログ【255】2005/3/15 (Tue.)に投稿していたイラストのリベンジ絵が完成しました!

[373] Re: みんなで集合写真☆
背景もバッチリと揃った中に、やっぱりテッセラは乗り遅れるという(笑) 前のも傑作でしたけれど、よりスタイリッシュになっての勢揃い!嬉しいです〜 ちゃんとゼロが目立つ配色なのもいいですね〜、さすがです

[374] Re: みんなで集合写真☆
>たぬさん
唯一、ディオの顔が小さいのが失敗でしたが、もう完成間近だったため、修正は諦めました(⌒-⌒; )
でも、会心のできと自負してます(笑)
リベンジ心はかなりの原動力になるので、またリベンジ絵を探していこうと思います🤗

[367] #1日一絵 0105

#1日一絵 0105 by たぬ (70028 B)
翠さんの一日一絵リスペクトして ちょっとやってみようかなと

[368] Re: #1日一絵 0105
良いですね!
毎日更新を楽しみにしています🤗

[369] Re: #1日一絵 0105
ドレスさん、早速ありがとうございます😊
カウンターの「無い」 何でもお絵描きBBSの方かTwitterで投稿予定です^ ^

[370] Re: #1日一絵 0105
ゼロ様😍
しぃもいいですね!
今日はどんな絵かなーって楽しみですうふふ☺️
まーでも気楽に出来るだけ、
1日半一絵、とか半日一絵とかで調整もありかなー
ぐらいでゆるーく(甘)

[372] Re: #1日一絵 0105
しぃ、もっとレイヤーの使える、新しいのあったと思うのですが、2レイヤーのみ!アジトの頃の皆様からのいろいろな使い方講座(?)、思い出しながら、、、デシタ^ ^

[363] カウンタ2021記念絵

カウンタ2021記念絵 by BTドレス (964486 B)
セリフは僕の悲痛の声です(笑)

[365] Re: カウンタ2021記念絵
ご馳走様です〜!! いや、ここはもうドレスさんイラスト展示館として進めるのがいい!と思ってます(^。^) 今年も、たくさんキリ番絵、お願いしますです〜!!

[366] Re: カウンタ2021記念絵
>たぬさん
今度は作戦を変えてみようと思ってます!😀

[358] カウンタ−2000記念絵

カウンタ−2000記念絵 by BTドレス (757817 B)
カウンタ−2000おめでとうございます😀

[360] Re: カウンタ−2000記念絵
わあい!ノアール女装は全く違和感ないですね〜、、キャ〜〜、嬉しい!2000カウンター踏み&記念絵、ありがとうございました!今年もその調子でぜひよろしくお願いします^ ^

[361] Re: カウンタ−2000記念絵
>たぬさん
今年はたくさん罠を仕掛けますので、よろしくお願い致します!(笑)

[362] Re: カウンタ−2000記念絵
狙ったんですけど、狙ったんですけど、、、2022でした、ごめんなさい、ドレスさん^ ^

[364] Re: カウンタ−2000記念絵
>たぬさん
モ〜 勘弁してください(笑)
また踏んじゃいました😅

[354] 可哀想なペンデ

可哀想なペンデ by BTドレス (1375302 B)
いつも女装させられるペンデを描きました(笑)

[355] Re: 可哀想なペンデ
1992! 今年中に出てしまう、キリ番!
女装ペンデ、可愛い!ってより、ボスめちゃくちゃノリノリで似合ってるんですけど〜〜〜!!

[356] Re: 可哀想なペンデ
>たぬさん
いや〜まさか自分が2000のキリ番を踏んでしまうとは・・・💦
今度はたぬさんがお願いします😀

[357] Re: 可哀想なペンデ
あけましておめでとうございます♪ いつもありがとうございます^ ^ わかりました!もし2021踏んだら、描きます^ ^

[359] Re: 可哀想なペンデ
>たぬさん
よろしくお願いします!😀
そのための罠をつけたイラストを投稿します♪ww

[350] 峯美音ちゃん(アシスタントヴァージョン)

峯美音ちゃん(アシスタントヴァージョン) by BTドレス (1579787 B)
最新作品に登場した、ファッションアシスタントヴァージョンの峯美音ちゃんです😀

[351] Re: 峯美音ちゃん(アシスタントヴァージョン)
ドジっ子アシスタントって感じの自由奔放さが可愛い〜!! 仕掛けて来ましたね〜、ドレスさん!1973です、、、

[353] Re: 峯美音ちゃん(アシスタントヴァージョン)
>たぬさん
これから頑張ってキリ番を踏んでもらわないとです(^.^)
キリ番を2020と2021も追加しましょうよ♪