[489] 女装したゴローちゃんと優ちゃん♪ by BTドレス さんへ返信

[489] 女装したゴローちゃんと優ちゃん♪

女装したゴローちゃんと優ちゃん♪ by BTドレス (1410359 B)
女装したゴローちゃんと優ちゃんです😂
2人ともよく似合います(笑)

[490] Re: 女装したゴローちゃんと優ちゃん♪
わあい!いつもは、ゼロチームの女装だったので、警察コンビまでノリノリ女装(優ちゃんが不満げですけど)がたまりません!きれいな色の制服でうらやましい!w ドレスさん、ありがとうございます!!

[491] Re: 女装したゴローちゃんと優ちゃん♪
本当はゴローちゃんの嫌がる役だったのですが、途中で優ちゃんに変わりました(笑)
あとは流れのままに描きました😂

[494] Re: 女装したゴローちゃんと優ちゃん♪
スグルちゃんが冷静なパターンも見てみたい気がする(笑)

[496] Re: 女装したゴローちゃんと優ちゃん♪
>たぬさん
クールな優ちゃんを描いてTwitterでたぬさんに送りました😂