ZEROお絵描きBBS

TOOL Size x
2222キリ番は管理者が踏みました!3000はなんと(常連様の)ドレスさんが踏んでくれました!次は3333です よろしくです
[過去ログ]
--275までINDEXつきで整理しました
オエビ連載マンガなどいくつかの絵は、イラストブログの方にまとめました。
絵はアップロードも出来ます。気楽にどうぞ^^ (管理人:たぬくま)

[65] 12ページめの没コマ

12ページめの没コマ by たぬ (416006 B)
12ページの最初のコマ、これ(こんなイメージ)にしたかったのですけど、どうやってもつながらない。
そもそも、人前で水着になるゼロのシチュエーションが思いつかない(番外編なら大丈夫)
。。。ので、供養の色塗り。
めっちゃパース狂いましたが、もう直す元気ない><
「何でもお絵描きBBS」のと少しフィルターを変えてみました

[64] 残夜のアマデウス(森久都様作)の二人が来てくれました!

残夜のアマデウス(森久都様作)の二人が来てくれました! by たぬ (273869 B)
森様の手による、ミハル様(左)とウェスリーさんが、トッリアの作った、パルス発振器を見て会話していますー!
ゼロもいつの間にか、残アマの世界に行っているし、どこかに時空の穴が開いて、両方の世界がつながっているようです^^
わーい!
森様、このお二人に訪問してもらって嬉しいです!
(URLは、最初に投稿してもらった「何でもお絵描きBBS」のところへのリンクです)

[62] 森久都様から軍服ゼロを頂いちゃいました!!

森久都様から軍服ゼロを頂いちゃいました!! by たぬ (1811490 B)
ここ、過疎だから下書きをメモがわりに置いておこうっと思っていましたけど、そんなことしてる場合じゃなかった^^; ありがたい頂き物が!
カクヨムの作家様、森 久都様になんと軍服ゼロです!!
URLの「何でもお絵描きBBS」のほうに頂きました。あちらがもっぱら、カクヨムのお絵かき部の方々との交流場所になっております^^
ちょ~~~カッコイイ!このまま額に入れて飾っておきたい!いやそうします^^
森様 ありがとうございました!

[58] ここでお知らせです(違っ^^

ここでお知らせです(違っ^^ by たぬ (300241 B)
黒須様から~~~~頂いてしまいました!
この7月は「何でもお絵描き掲示板」(URLのとこ)で大変濃い交流をさせてもらっていて(黒須さんが連れてきてくださったカクヨムの皆様方と)、一段落して寂しくなったなあ~とお絵描きBBSを覗いたら、とんでもないサプライズ~~~が待っていました!
タイトルも嬉しいから転記させてもらっちゃう「ゼロ様には流し目がよく似合う」kya~~~
フラクトゥスのAct4あたりのイメージで描いていただいた二人
嬉しすぎてこちらに攫ってきてしまいました^^
ありがとうございました!

[55] お題絵大会でぽちさんに描いてもらいました!

お題絵大会でぽちさんに描いてもらいました! by たぬ (1053301 B)
2019年7月ーカクヨムお絵描き企画の方たちの、お題絵大会に参加して、ぽちさんに最後の日に「ファンアート」としてゼロも描いてもらっちゃいました!他の参加者の方々のキャラもぽちさんの自キャラも全部という超大作、超贅沢な1枚でした。嬉しくてお持ち帰りお願いしたら、いいですよ〜ということで、こちらに攫って参りました(^。^)
元の掲示板の投稿は、URLのところから飛べます(^.^)

ぽちさん、あらためてありがとうございました😊

[47] ふじたらさんに描いてもらいました!

ふじたらさんに描いてもらいました! by たぬ (95600 B)
Twitterの方で、ふじたらさんが、いいね!した人のアイコンを描きます遊びをしてくれていて、ずっと前に描いていたキリヤくんにアイコンを変えてから応募(?)しました!そしたら、このように見事なキリヤくんが登場!感動に打ち震えております(^。^)
ふじたらさん、ありがとう!(URLのところに、アカウント紹介)

[39] お見舞いのつもりが…

お見舞いのつもりが… by A砂都 (479227 B)
クリスタのアップデートで何やらまたも不具合なのか、ブラシの遅延が激しくてここまでしか描けませんでした~ 続きは後ほどです~(^_^;)

[41] 萌えシニマスル〜
爆弾のやり取りでないことを祈ります(^^)
センセの手によるゼロは、ちょっぴり素直そうで拗ねっこ少年みたいで、萌え萌えです。うちの番外編では、遊ばれてしまう(失礼)カヲルさんが、逆にちょっとイジワルそうなのもツボ(^。^)

[36] Family p19

Family p19 by たぬ (415586 B)
マンマにしっかり感情移入(^^)

[40] Re: Family p19
アクションがかっこいーーー!おばあちゃんステキ!

[46] Re: Family p19
気がついていませんでしたーーーー!センセがコメントくださってましたあ、、ありがとうございました😊

[34] Family p17

Family p17 by たぬ (389109 B)
イタリア語だと、ゼロを、ゼーロと発音するらしい、、、ので、ばあさまは、「ゼーロ」とよんでいるのですー(^.^)

[29] Family p12

Family p12 by たぬ (425149 B)
なぜ番外編なのに、カーチェイスっぽくなったのかw
車はマセラッティぽいのと、ハマーっぽいの。GRM特務機関チェックが来たら怒られるレベルw