[264] 1000!! by ふじもとたらう さんへ返信

[264] 1000!!

1000!! by ふじもとたらう (484982 B)
遅ればせながらキリ番絵を再提出させていただきます、お納めくださいませっ

頑張って…色気を絞り出してきました……

[265] Re: 1000!!
うわああ!不意打ちでした!撃ち抜かれました!首筋!首筋!💋
そして1000の文字も口紅で描かれちゃったに違いない!(血で描かれたとなると、ストーリー変わってくるけどw)
意味深な女性の手!キスマークをつけた犯人のようにも、それを咎めている女性のようにも見えますね^ ^ ここにもストーリーが!
いや〜ん、ふじたらさん!色っぽい通り越して、いろいろな物語を感じさせる一枚です!嬉しいです、ありがとうございました^ ^

[266] Re: 1000!!
あ、クリックして拡大してわかった、やっぱり1000の文字は◯で描かれてる!うわー、どんなシチュエーションなんだろう(ジタバタジタバタ、もだもだもだもだ)

[267] Re: 1000!!
『ゼロ様描こう!』『身体に直接1000って描いちゃうの良い案では?』『じゃあ脱がせなきゃ……(使命感)』という流れで出来上がったこちらの記念絵、無事お披露目できて一安心です。良かった! ゼロ様なら意味深な雰囲気の絵が似合うって信じてた…!

女性の手は彩色中に思いついて描き加えたのですが、我ながらグッジョブだったと思います(´꒳`*)b

[268] Re: 1000!!
グッジョブです、ホント(^-^) (使命感)に笑いました(^。^)

[269] Re: 1000!!
口紅あと等も良いですが、瞳がとてもきれいですね(*^▽^*)
とっても素敵な一枚です♪