[2482] #カクヨムお絵描き忘年会2019 by 常山 無 さんへ返信

[2482] #カクヨムお絵描き忘年会2019

#カクヨムお絵描き忘年会2019 by 常山 無 (788911 B)
ハロウィンや、タピ活などの企画がとても楽しかったので、新たにこっそり企画をしようと思います。
名前は

#カクヨムお絵描き忘年会2019

別にカクヨム作品である必要はないんですが、Twitterで探しやすいようにタグを使用していただけたら嬉しいです。

かがみ様のキャラクター、優さんがいろんなカクテルをカクテル言葉もふくめてご紹介くださるので、それを飲んでいるイラストを描こう!というだけのものです。

皆さまと一緒に楽しめたら嬉しいです。

そして、今回あげるのは日本酒

スミマセン

[2483] Re: #カクヨムお絵描き忘年会2019
なるほど〜〜の忘年会(^^)開始ですね、、
そしてこのお二方はどなた?

[2484] 純情赤ずきんとイケメン狼が手を繋ぐ可能性について考える話
たぬ様
こちらはaoiaoi様の「純情赤ずきんがイケメン狼と手を繋ぐ可能性について考える話」に出てくる五十嵐さんと篠田さんです。
イケメン五十嵐さんがあの手この手で篠田さんを口説き落とそうとするのが見ものです。
今のところ、ラブコメチックなBL作品です。
連載中のため、今後の展開はわかりません。

[2485] Re: #カクヨムお絵描き忘年会2019
それでこの優し気な表情なんですねー(五十嵐さん) 篠田さんのほうが無邪気に何もわかってない風なのがまたいいですね^^

[2486] Re: #カクヨムお絵描き忘年会2019
たぬ様
コメントありがとうございます。
優しげな感じ、出ていたら嬉しいです(*゚▽゚*)
小説は、五十嵐さんが、篠田くんを頑張って論破する様が本当に面白いです。
オススメです(o^^o)