[2375] 手錠漫画完成版 by 森 久都 さんへ返信

[2375] 手錠漫画完成版

手錠漫画完成版 by 森 久都 (1106200 B)
もう忘れ去られていても文句は言えないくらい遅れましたが完成版です。
みねみねのピンク髪、私も楽しかったです(初めてのピンク髪)。

[2376] Re: 手錠漫画完成版
わあい!!(速攻!)
忘れるどころか、もーお待ち申していました!!
わわっ!なんと表紙ページにミネミネバックスタイル~~~!!
そしてチラミエの腿の内側の色っぽいこと~~~~!!
手錠がキーワードなんですねっ!!
わーい!とっても嬉しい~~~~!!

森様
ありがとうございました!!!

[2377] Re: 手錠漫画完成版
そして、全体が見えると、左3コマめのミハル様のなんと色っぽいこと!!
吐血しますっ

[2378] Re: 手錠漫画完成版
みねみね、色っぽい!
お尻と胸……,うまく描けないんですよね……。
だから、女性が少女っぽくなるのかも。
あの、くだらないSSからこんな素敵な漫画が……
感動です(๑>◡<๑)布教したい!

そして、よろしければキャンバスサイズどのくらいで書かれているのか教えてくださったら嬉しいです。

[2379] Re: 手錠漫画完成版
>たぬ様
わ〜い速攻!
表紙、最初はミハルとウェスリーを描いていたのですけど、むらむらとミニスカポリスを描きたくなりまして。笑
脚、こだわりました! 絶対良い脚線をお持ちだと思って!
こちらこそ、描かせて頂き有難うございました〜v
(絶対ウェスリーは脱がせ過ぎですよね)

>常山様
男女の体型の違いって難しいですよね…。
私もどちらかと言うと中性的な体型を描きがちなので、女性を描く時は肉感的になるよう意識しています。
常山様のSS、いつも凄く楽しいですv

キャンバスサイズは、1160×1500(px)です。
特に何も考えずに設定した数値ですが…ご参考になれば。

[2382] Re: 手錠漫画完成版
みねみねさんのお色気にクラクラします~。
それに気付かないから、あの二人は牢屋に入れられたのかな(笑)
追加されたみねみねさんの脚線美。筋を入れるだけで印象が変わります。くるぶしにちょっと赤味が入っているのも素足感がv
こうして改めて読んでみると、妙にゼロ様の台詞に納得してしまいます。あの二人には、よくあること…?

[2383] Re: 手錠漫画完成版
笑ってしまいましたヽ( ´∇`)ノ
森様の腐ネタ(勘違い系?)好きです。理解あるっぽいゼロ様のセリフにも、意味深を感じてしまうw

ミネミネのミニスカポリス、なんでこんなにかわいいんでしょう。膝裏とくるぶしの筋がたまらない。

[2384] Re: 手錠漫画完成版
>天竜様
その可能性も面白いですね〜、みねみねが目の前に現れたのにぼやぼやしていたから怒りを買ったのかも。笑
くるぶし始め、身体の先端や骨張っているところに赤みを入れるのが好きです。エロスが表現できる気がして…。
ゼロ様は何でもお見通し?笑

>西様
笑って頂けた〜v
私、勘違いネタ多いんですよ。それで振り回される誰かの姿が描(書)きたいのかな。
ゼロ様はご自身もご経験が堪能ですから…。

ミニスカポリス良いですよねーv
西様も如何でしょう、リアナ様で…(もっとキワどい格好を既にされているのは承知の上で)

[2385] Re: 手錠漫画完成版
なんだろ、、、カクヨムの皆様が普通にミネミネやゼロを話題に出してくださることが、超感動なのですが〜〜〜、、、、ありがたくて涙です

[2386] Re: 手錠漫画完成版
みねみねさんのバックスタイルも髪型も色っぽい&カッコいいです〜!\(//∇//)\
なんだかんだ言いながらゼロ様がさりげなく近いですね(笑)
そして、超絶イケメンだー!✨

相変わらず仲良しなウェスリーさんとミハルさんですね(^_^*)
ウェスリーさんの表情がいつもいいなぁと思います(´∀`=)

[2388] Re: 手錠漫画完成版
>たぬ様
こちらこそ、素敵な漫画を拝見できて、ゼロ様やみねみねを描かせて頂いて嬉しいですv いつも有難うございます。

>かがみ様
Twitterでもこちらでも有難うございます!
そう、ゼロ様の密着度がポイントですv
イケメンに描けていますか? ゼロ様を描くのはいつも緊張してしまいます。汗

ウェスリーには他のキャラにはあまりさせられない表情をさせられるので、楽しいのです。なのでお褒め頂けてラッキーです。笑