[99] ゼロ 女子! by BTドレス さんへ返信

[99] ゼロ 女子!

ゼロ 女子! by BTドレス (497268 B)
いや~、今回も萌えました!(笑)

[100] Re: ゼロ 女子!
萌えましたね(^.^) 私も萌えます^ ^
八重歯ですか?Kissすると首筋から血を吸われちゃうんですか?

あれ?ワタシ何か晒してますか???

貴重なゼロのミニスカート姿!超嬉しいです。ゼロ女子が、ゼロ好きにも見えて、
一人でニマニマしてます(たぬは、お馬鹿ですねえ、、、www)

[101] Re: ゼロ 女子!
>たぬさん
妄想が暴走してますね(笑)
ボクも変なことを・・・

「ゼロ」の「ゼ」を「エ」に変換したら、このイラストが180度あらぬ方向へぇぇぇぇ!!

はあはあ・・・おちつきましょう(;^ω^)

[102] Re: ゼロ 女子!
エロ好き!エロ過ぎ?
も〜、、ドレスさんったら〜(^-^)