[91] なぜ、こうなった? by BTドレス さんへ返信

[91] なぜ、こうなった?

なぜ、こうなった? by BTドレス (438763 B)
なぜか、こんなイラストになりました(;^ω^)
でも、楽しかったです(笑)

[92] Re: なぜ、こうなった?
いや〜はっはっは(^。^)
ドレスさん!
最高!なぜこうなったんです〜〜!
ゼロ!?
前の絵と対ですか〜?
妄想爆烈、
ありがとうございます

[93] Re: なぜ、こうなった?
なぜでしょう・・・?(笑)
下書きは何でも裸で描いてるのですが、
ゼロの魅惑(?)にやられたみたいです(*^▽^*)

[96] Re: なぜ、こうなった?
下書きは、裸ですと!(そこだけに反応しちゃダメですよ、タヌさん^ ^)

[98] Re: なぜ、こうなった?
>たぬさん
最近は裸で描かないと服を描くときにうまくフィットしないので、みんな裸で描いてます(笑)
つくづくCintiq22(21.5インチ)を購入して良かった~と思ってます☆