[82] てれおこ by 翠 さんへ返信

[82] てれおこ

てれおこ by 翠 (123598 B)
ゼロ様になんか(なんか?)されて照れ怒な
ノアールくんを描きたかったのだけど

オシゴト絵以外を描くのもオエビも久々過ぎて
撃沈しました…
でも恥を忍んで置いていきます!(迷惑
必ずやリベンジに参りますヽ(`◎´)ノ

[83] Re: てれおこ
あわわわわ!
退治屋の方だろうと、何度も何度も確認していたのですけど、まさかこちらに来ていただいていたとわ〜〜!!
意表をつかれすぎて、今、めっちゃ飛び上がりました!!
しかもノアールのちょっと美味しいシチュエーション、、、妄想爆発でヤバいです
流石翠さん、柔らかい塗り、この表情!最高です!
え、、、何ですって、これで撃沈だなんて!
私が感動しすぎて沈みます(^^)
わーいわーい!
Twitterで自慢してくる〜〜〜(^.^)

[85] Re: てれおこ
とっても素敵なノアールくんですね(*^▽^*)
キレイですし、かっこいい♪