[79] こちら天竜様が描いてくださいました! by たぬ さんへ返信

[79] こちら天竜様が描いてくださいました!

こちら天竜様が描いてくださいました! by たぬ (955194 B)
手錠シリーズ(笑)をつなげたかったので、こちらの投稿を待っていました^^
URLは「お絵描きBBS」の該当記事へのリンクです。
「ロワールハイネス号の船鐘」というワクワクするお話を書いてらっしゃる天竜風雅様がこういう布、ゼロに!ということで描いてくださいました!

ここからバレエの「シェラザード」のようだ、という話になり、、、今のゼロシリーズ第2弾、カオスコミックの2の7ページ目を、シェラザードにしようかとかなり揺れました^^
いずれ、シェラザードは番外展開するかもしれません。
それもこれも、このような美しいゼロを投下してくださったおかげです
天竜様、ありがとうございました!