[109] つ・・・使い回しじゃないからねっ!(*^▽^*) by BTドレス さんへ返信

[109] つ・・・使い回しじゃないからねっ!(*^▽^*)

つ・・・使い回しじゃないからねっ!(*^▽^*) by BTドレス (454238 B)
け…決して使い回しじゃないからね!
セリフを入れた方が良いと思ってやっただけだからねっ!www

[110] Re: つ・・・使い回しじゃないからねっ!(*^▽^*)
あはははは!!ツンデレせりふ!嬉しい!!

[111] Re: つ・・・使い回しじゃないからねっ!(*^▽^*)
>たぬさん
前に投稿したものは何か物足りなさを感じていたのですが、これで満足できました☆(*^▽^*)