[117] シリアス ゼロ! by BTドレス さんへ返信

[117] シリアス ゼロ!

シリアス ゼロ! by BTドレス (335307 B)
ぜんぜんシリアスなゼロを描いてなかったので描きました(*^▽^*)

[118] Re: シリアス ゼロ!
ちょ、、、超おっしゃれ~~~!!
細身パンツ!描こうと思ってもなかなか描けないのにあっさりと見本を!!!
サッシュベルト(っていうのかな)も髪に手をやっているのも、身体をくねらせて立っているのも、全部萌え~~~~!
なんですか、ドレスさん、お休みの日、全部使って タヌを喜ばせる作戦ですか~~~!!

[119] Re: シリアス ゼロ!
>たぬさん
いや~、たぬさんにキリ番を踏ませるためですよ(笑)
すぐにカウンタ555が来ますよ(*^▽^*)

[120] Re: シリアス ゼロ!
いやいやいや、、、今度は、絶対に踏まないwww

[121] Re: シリアス ゼロ!
>たぬさん
フラグが立ちましたね( ´艸`)