[125] 500キリ番記念^^ by たぬ さんへ返信

[125] 500キリ番記念^^

500キリ番記念^^ by たぬ (478823 B)
せっかくですので、BTドレスさんネタを頂きました^^
500なので、ゴローネタがいいかなあと^^

[126] ☆甘党w
ユーシェラや伍長みたいな人から、チョコもらいたいww 最近、コーヒー飲むと チョコを食べる癖がww

[127] Re: 500キリ番記念^^
なんというオチでしょう!
まさかゴローちゃんがチョコを食べれないとは(;^ω^)
ミネちゃんとトモコちゃんのチョコが混ざったものを食べる2人が得した感じなのも良いですね!(*^▽^*)

あと・・・555踏みました(;'∀')

[128] Re: 500キリ番記念^^
>杏仁さん
キリ番恐れずに突っ込んできてくれたのですね〜^ ^
コーヒーとチョコ^ ^ 最高ですね〜
ユーシェラさん&伍長さんシリーズ、も一回まとめたいです〜^ ^

>ドレスさん
ここを賑やかにしてくれてありがとうございます^ ^
ええ、555お待ちしていました^ ^