[131] あ、失敗・・・(;^ω^) by BTドレス さんへ返信

[131] あ、失敗・・・(;^ω^)

あ、失敗・・・(;^ω^) by BTドレス (467468 B)
下の投稿分は一文字間違えたものでした(;^ω^)

[132] Re: あ、失敗・・・(;^ω^)
やったあ!!!超うれしい!
BTドレスさんには珍しい?アダルトテイスト!ばんざい!!
きゃ~~~!私のツボ知ってる~~~!!
とっても時間をかけて(というより、最初に別の案をボツにしてくれてまで)仕上げてくださって、ありがとうございます~~~!!
とてもいい記念、、、というよりタイミングもバレンタインデーですし^^

寝られないわ~~、今晩w

[133] Re: あ、失敗・・・(;^ω^)
>たぬさん
最初の案は燃えなかったのですが、これは萌えて描けました(笑)
いい絡みになりました♪

ああ、600キリ番こわい・・・(;^ω^)

[134] 600踏んだから^ ^;
ドレスさん、安心してください^ ^

[135] Re: あ、失敗・・・(;^ω^)
>たぬさん
安心しました~(*^▽^*)
泊りの仕事帰りに寝て、先ほど起きて見たら、たぬさんが踏んだのですね♪
めでたいです(笑)