[3057] キャラ化② by 森 久都 さんへ返信

[3057] キャラ化②

キャラ化② by 森 久都 (972692 B)
2枚目。
お絵描き部の方で、ワイも描けやーという方はまたお声掛けて下されば描かせて頂きます!

[3058] Re: キャラ化②
Twitterで楽しく拝見しておりました。
イメージ通りだし、設定も作り込まれていて、さらに皆さんなりきって世界を広げられていて!
職業とか性格とか、納得ー!わかるー!と拍手してました!デザインが統一されていて、カードゲームでありそうです。

[3061] Re: キャラ化②
asami-k様、有難うございます!
ご覧頂いてたのですか、嬉しいですv
職業なんかの設定は元々考えていたものに皆様を当てはめた形ですけど、キャラクターの造形は普段自分では考え付かないようなものができて楽しかったです♪
並べるとまた、ゲーム感出ますよねv

[3063] Re: キャラ化②
毎回あの方はどんな風に描かれるのだろうと楽しみにしておりました。
私も素敵に描いていただけて何よりです。

[3064] Re: キャラ化②
イラストも設定もじっくり見れば見るほど楽しくなりますね。
Twitterでは追いかけきれてないものもあり、まとめていただいて嬉しいです。
ほんとにゲームで皆さんを訪ね歩きたい(*^^*)
私はきっと近衛のフロイデさんの追っかけ一般人かな…

[3066] Re: キャラ化②
>かげひかり様
こちらでは以前のお名前なんですね!
皆様のイメージに合っているか毎回どきどきしながら描いてました。
気に入って頂けていれば幸いですv

>asami-k様
Twitterの方でもコメント頂き有難うございました!
ゲーム妄想をずっとしてしまってます。笑
近衛フロイデ様は沢山ファンがおられるでしょうね…!

[3067] Re: キャラ化②
>森さん
名前変えるの忘れていました。
ありがとうございます。

[3069] Re: キャラ化②
ポーズとか凝ってますよね。
仕草の中に性格が出ているかんじがたまらなく素敵。

[3076] Re: キャラ化②
それぞれのキャラクターでSSが出来たら、本当に楽しいだろうなぁ(o^^o)