[3037] みはるん誕生祝い^_^ by たぬ さんへ返信

[3037] みはるん誕生祝い^_^

みはるん誕生祝い^_^ by たぬ (1081913 B)
きっとこれからパーティーです^_^

[3038] Re: みはるん誕生祝い^_^
たぬさん
ミハル様、あれ? 脱いでない!?
しかも、すごい、イケメンテイストで。
ゼロ様、ちょっと妬いてるんですかね? 花束まで、持ってるのに。
ゼロ様、ミハル様は襲わないんでしょうか?
ちょっと期待してしまうんですが(((o(*゚▽゚*)o)))♡

[3040] Re: みはるん誕生祝い^_^
ゼロはみはるんのこと、ライバルっぽく見てるのかも、襲うシチュが考えにくい(^。^)
そ、脱がなくても本来みはるんはカッコいいんです^_^

[3041] Re: みはるん誕生祝い^_^
ふふふ笑いが止まりませんv
たぬさん、有難うございます〜!
Twitterの方ではミハルだけだったのが、まさかゼロ様達もおられたとは!
少し憎まれ口を叩いて下さるゼロ様、でも花束用意して下さってる…♡
そして、襲うシチュが考えにくいとは…なんてことでしょう。むざむざゼロ様に襲って頂く機会を逃しているなんてミハルときたら。

[3044] Re: みはるん誕生祝い^_^
笑っていただけて良かった(^.^)
そ、憎まれ口のゼロです
心配性のエナがついていて、喧嘩になるのを止めます(^。^)

しかしゼロ、子供のときあんなに可愛かったのに、どこでこんな小憎らしくなったんだろう(笑)

[3045] Re: みはるん誕生祝い^_^
森さんのミハルさんとも違って渋かっこいいですね。
ゼロ様、花束担いでる姿も様になりますw
エナさんもプレゼント持ってらっしゃいますが、ケーキでしょうか。

[3046] Re: みはるん誕生祝い^_^
箒に乗って飛ぶってどんな感じかなあと想像しながら描きました^_^

それにしても、かげひかりさんに、ゼロとかエナの名を呼んで頂けるとゾクゾクっと嬉しさがこみ上げてきます(^.^)
そうです、エナはケーキ持ってきました^_^

[3047] Re: みはるん誕生祝い^_^
ミハルさんが…りりしい…。
飛行中の箒って難しいのに、たぬさん流石です♪
ゼロ様プレゼンの誕生日会場へ向かわれるのでしょうか。

[3048] Re: みはるん誕生祝い^_^
わあい^_^ でも元々は風雅さんのファンアートに感動したのがあるからです〜^_^