[3071] 甘味 by 森 久都 さんへ返信

[3071] 甘味

甘味 by 森 久都 (880701 B)
天竜さんに描いて頂いた甘味処ウェスで妄想イラスト描いてしまいました。
これまたどういう状況なんだろう、と我ながら。

ウェスリーがフリフリエプロンを着ているのは残アマ本編でもガチなんです。
ジェマにもらったから使ってるのです。
そんな裏事情を何故天竜さんはご存知なのか…。

ともあれ、可愛いウェス絵を有難うございました!

[3074] Re: 甘味
和風シチュがとても似合うこの二人。

フリフリエプロン(きっとメイド服の上につけるやつですね)を渡すジェマさん。一体どんな経緯があったのかが密かに気になります…。
本編ではお掃除にフリフリエプロン着用?

[3078] Re: 甘味
やっぱり、この二人のツーショットが大好きです(*≧∀≦*)
そして、ウェスくんの表情がツボです(o^^o)

[3081] Re: 甘味
>天竜さん
ふりふりエプロン、ジェマはしれっと荷物として送ってきてそうですが、受け取ったウェスリーはどんな気持ちだったのか。笑
本編では今後言及する料理シーンで着用している(はずです)v

>深海さん
この二人ばっかり描いてるなあと;
ウェスリーは表情がいいんですよね、可愛くない表情がw

[3084] Re: 甘味
ジェマさん、幼い頃からウェス坊ちゃまを見ているから、必要だと思って送ったのかもしれませんね。
はにかみながらそれを見つけ、苦笑いするウェスさんが思い浮かぶような。

[3089] Re: 甘味
フリフリエプロン、まさかの公式設定…!
可愛らしいミハルさんと地味に辛辣なウェスリーさんの対比が面白いですw