[2441] たぬ様 感謝v by 天竜 さんへ返信

[2441] たぬ様 感謝v

たぬ様 感謝v by 天竜 (481131 B)
人前で服を脱ぐのと脱がされるのは、どちらが恥ずかしいのでしょう。
取りあえず剥かれる前。たぬ様、シャインをありがとうございましたv

[2442] Re: たぬ様 感謝v
ちょっと細身で描いてしまいましたので、「キャプテン」とは言え、いいところの坊ちゃん風で可愛いです〜〜(^^) 上質の素材のブラウスに仕立て直してくださって、ありがとうございます〜〜

[2445] Re: たぬ様 感謝v
たぬ様の線画が、天竜様の塗りでまた一層美麗に…!
金髪の表現が、もう本当に天竜様ならではの美しさです。
少しいつもより乱れ髪なのが、そこはかとない色気を感じます。たぬ様がグッジョブ過ぎます。
シャツもエレガントなデザインで凄く好きです。

個人的には人前で自ら脱ぐ方が恥ずかしいかもしれない。

[2448] Re: たぬ様 感謝v
自ら脱ぐ方が羞恥心はUPしますよね。
背景がTwitterより、色が濃くて、こっちの方がシャイン様が輝いて見えます╰(*´︶`*)╯♡
金髪もシャツも、本当に美しい。
いいものを見させていただきましたm(_ _)m

[2449] Re: たぬ様 感謝v
汗の「漫符」、天竜様としては、珍しいのでは(^^)

[2450] Re: たぬ様 感謝v
>たぬ様
シャツを塗ってて、華奢!って気付きました。ゼロ様もしゅっとした細身ですものね。
こちらの線画、そもそも表情が可愛かったので、塗るのも楽しゅうございましたv
漫符、反対に変更してしまいました; 漫画では描きますv

>森様
そうなんですよ。めちゃくちゃ焦ってるかんじが髪からしたので。
多分髪とシャツで今日の午後は終わりました(笑)
頼まれてもいないのに、自ら脱ぐ、もありましたね。見習わなくては。

>常山様
確かに仰る通り。羞恥心なくなれば気は楽かもしれません(違
塗り終わってから、画像効果で暫し遊ぶのですが、この色味も捨てられず、こちらにアップしてしまいました。
ありがとうございます~。

[2451] Re: たぬ様 感謝v
見習わなくては←!!

[2452] Re: たぬ様 感謝v
>森様
いつか筋肉チャレンジ♪