[2436] いい風呂の日 by 森 久都 さんへ返信

[2436] いい風呂の日

いい風呂の日 by 森 久都 (1967289 B)
ちゃんと背景足してみました。
背景無しも個人的には好きなんですが、皆様は如何でしょうか?

[2437] Re: いい風呂の日
わーい! いい風呂の日! そんなもんがあるんですか!
バスタブの水量がリアルで、どきどきw
美脚を永遠に見てしまいそう。なんたるサービスシーンだ~! 
光の当たり具合とかもリアルですばらしいなぁ……(筋肉はもちろん!)

[2438] Re: いい風呂の日
西様
Twitter見てると毎日のように何かしら「◯◯の日」を呟いてる人々がいまして。昨日11.26.が「いい風呂の日」でした。
ヨーロッパの人はバスタブに水溜めたとしてもちょっと、という情報を入手しましたので、水量は少なめ。笑
美脚と仰って頂き、有難うございます!

西様の筋肉もまたお待ちしておりますv

[2439] Re: いい風呂の日
これライティングが色っぽすぎます…!自然光かな。
思わず触りたくなる筋肉。壁のタイルの質感とかもリアルで凄い。
お風呂のお供のアヒル隊長も存在感ある。
背景無しはスケッチ風に見えますが、背景あると小説のワンシーンみたいで素敵です。

[2440] Re: いい風呂の日
湯の感じも、筋肉も、バスマットも、壁のタイルも。
全部、いい感じです*\(^o^)/*
光の感じもあんまり日がさしてないお風呂の感じがいいですね。
そして、ミハル様。
気持ちよさそう╰(*´︶`*)╯♡

[2443] Re: いい風呂の日
目つむって、満足感アップのミハル様になってます〜〜(≧∇≦)

[2444] Re: いい風呂の日
はっ、Twitterバージョン、目が開いてると思ってました、、、今確認したら、あっちもつむってる(^^)

[2446] Re: いい風呂の日
>天竜様
わーい、イラストに色っぽさが中々出ない森としては嬉しいです!
画面外右上に窓があるイメージで影を付けました。自然光です。
アヒル隊長は若干威圧感あるかも…?
その内小説で入浴シーンも書きたいです。笑

>常山様
全部お褒め頂き有難うございますv
お風呂ってちょっと薄暗い方がエロいですよね。笑
ミハルはこれ、気持ち良く歌ってるんですよー。

[2447] Re: いい風呂の日
>たぬ様
ミハル、いつも目がぎらぎら怖いから。笑
目をつぶってるイメージがないのかもしれないですね。