[154] 女子高 潜入5 by BTドレス さんへ返信

[154] 女子高 潜入5

女子高 潜入5 by BTドレス (509397 B)
こ・・・これが一番時間がかかりました(;^ω^)

[155] Re: 女子高 潜入5
大爆笑です!
1コマめから!!
トゥリア、かっこいい!!片手で!
そして、ゼロのジャージ(大爆笑!!)
ちょっとおしゃれジャージだし!!
なんでしょー ドレスさん、私を笑い死にさせるぅぅぅ~~~~

[158] Re: 女子高 潜入5
>たぬさん
ページごとに見せ場を作ってて、初めは1コマ目が見せ場だったのです。
・・・がっ!しかし!!
最後のゼロに全部持ってかれました(笑)
恐るべしゼロの魅力!!(*^▽^*)

[159] Re: 女子高 潜入5
「問題なかろう?」って(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

[160] Re: 女子高 潜入5
>たぬさん
さすがのエナとディオも呆れてますね( ´艸`)

[161] Re: 女子高 潜入5
トゥリアが普通にイケメンすぎる(爆笑)
さすがのエンジニア枠。
真面目に女装してるエナやディオとは対極的!

[162] Re: 女子高 潜入5
>蒼さん
下書きの段階でトゥリアは普通にテッセラをキャッチしてたのですが、いくら漫画でも生身でキャッチは無理があることに気が付き、エンジニアということで機械を装着させました(*^▽^*)

[163] Re: 女子高 潜入5
エンジニア枠と言ってくれる蒼さんも、それを活かしてくれるドレスさんもラブv