[146] 女子高 潜入4 by BTドレス さんへ返信

[146] 女子高 潜入4

女子高 潜入4 by BTドレス (597454 B)
かわいそうなテッセラ(*^▽^*)

[147] Re: 女子高 潜入4
テッセラあああああ!蒼さんも泣いて喜ぶかもしれない男子高校生バージョン、、、、と思ったのに〜〜〜、、、こういう役割(大爆笑)

[148] Re: 女子高 潜入4
>たぬさん
退治屋当初にたぬさんが描いたもので、フェイスの武器を思い出して使ってみました(笑)
おっとり系のキャラかと思いきや、男子にはとっても厳しく、そしてかなり過激な感じになりました( ´艸`)

[149] Re: 女子高 潜入4
「モーニングスター」と蒼さんが呼んでいたので覚えたのですが、ここに至って、殺傷力10倍ぐらいになって戻ってきましたね^ ^
テッセラも「お嬢さんたちぃ」と言って、最初から2人とも狙うからこんな目にwww

[150] Re: 女子高 潜入4
BTドレスさん作女子高生ゼロコミックに、2ページ追加させてもらいました^^
URLから飛べます^^

[151] Re: 女子高 潜入4
たぬさんに教えて頂いて釣られてやってきました~!
テッセラ!主旨を間違えて普通に男子高生に!!(爆笑)

ところで最後M入ってますが大丈夫かテッセラァァァッ!

[152] Re: 女子高 潜入4
いやあ、3コマめのテッセラがあまりにも可愛かったので、贔屓していただいている蒼さんにご注進ご注進とばかり。。^^
でも、さりげに、一コマめの靴とか、2コマめのユサユサとか部分がいいですね^^
そして、最後が「あぁん♡もっと~」ですって!ホント、大丈夫か!?www

この子が、とってもリアルたぬ なのですよwww

[153] Re: 女子高 潜入4
カウンター661になった、、早い!

[156] Re: 女子高 潜入4
>たぬさん
コミックでまとめてもらいありがとうございます!
読みやすいですね(*^▽^*)
テッセラはホントかわいそうに思えてきました( ´艸`)

[157] Re: 女子高 潜入4
>蒼さん
女子高生の格好ではデートできないと思ったテッセラ。
男子高生で行ったら、とんでもない目にあってます(笑)