[62] 森久都様から軍服ゼロを頂いちゃいました!! by たぬ さんへ返信

[62] 森久都様から軍服ゼロを頂いちゃいました!!

森久都様から軍服ゼロを頂いちゃいました!! by たぬ (1811490 B)
ここ、過疎だから下書きをメモがわりに置いておこうっと思っていましたけど、そんなことしてる場合じゃなかった^^; ありがたい頂き物が!
カクヨムの作家様、森 久都様になんと軍服ゼロです!!
URLの「何でもお絵描きBBS」のほうに頂きました。あちらがもっぱら、カクヨムのお絵かき部の方々との交流場所になっております^^
ちょ~~~カッコイイ!このまま額に入れて飾っておきたい!いやそうします^^
森様 ありがとうございました!